政治家

二之湯智の娘と息子の大学や経歴は?名前や顔画像は特定で孫も?

二之湯智の娘と息子の大学や経歴が気になります。

岸田内閣で国家公安委員長と防災担当大臣を兼任するの二之湯智参議院議員。

もういい年のおじいちゃんということで、すでに子どもたちがかなり活躍しているとのこと。

そこでこの記事では「二之湯智の娘と息子の大学や経歴は?名前や顔画像は特定で孫も?」と題し、二之湯智の娘と息子についてまとめていきます!

スポンサーリンク

二之湯智の娘の大学や経歴は?名前や顔画像は特定で孫も?

二之湯智の娘について、まとめていきます!

二之湯智の娘の大学や経歴、また名前や顔画像は特定されているのでしょうか。

二之湯智さんの年齢からして、娘さんもすでに大人かと思われますので、もしかしたら母親になり、二之湯智の孫がいるかもしれませんね。

 

二之湯智の娘はどんな人物なのか、調べてみたところ、娘に関する情報は一切見受けられませんでした。

そのため、二之湯智さんには娘はいないと思われます。

もし、いるということでしたら、徹底的に情報が出ないようにしているということだと思いますが、ここまで何もないと不自然ですので、やはり娘さんはいないと考える方が自然かもしれません。

スポンサーリンク

二之湯智の息子長男の大学や経歴は?名前は二之湯武史で顔画像は特定?

二之湯智さんには息子が2人いるようです。

まずは、二之湯智の息子で長男の大学などの学歴、就職先などの経歴、そして名前や直画像といったwikiプロフィールをまとめていきます。

孫についての情報もあるかもしれませんね。

 

二之湯智の息子で長男は、二之湯武史さんと言います。

大学は、京都大学経済学部経済学科に通っていたそうです。

大学卒業後は、

企業の内定がひとつも決まらかったため、同年、松下政経塾に第21期生として入塾

ウィキペディア

こんなちょっと不安な情報もありました…

ですが、その後は

  • 稲盛和夫が設立した、稲盛財団のイナモリ・フェロー第1期生に選出
  • アメリカのシンクタンク、「戦略国際問題研究所(CSIS)」で研修
  • 名古屋市で学習塾「CLアカデミー」を開校
  • 2013年の第23回参議院議員通常選挙において滋賀県選挙区より立候補し初当選
  • 2019年7月、第25回参議院議員通常選挙にて落選
  • 2020年~、桜美林大学 客員教授、東方文化支援財団 理事

など活躍しています。

二之湯武史さんが参議院議員となったことで、参院で54年ぶりの親子同時在職となったそうですよ!(父の智さんは京都府選挙区)

こちらが顔画像です。

大学時代はロックバンドのドラムを担当していたようで、激しいですね。

美人の奥様や子供たちの写真も投稿されていました。

以下、二之湯智の息子(長男の)wikiプロフです。

名前:二之湯武史(たけし)
生年月日:1977年1月21日(2021年現在44歳)
出身地:京都府
家族構成:妻、長男(浩史コウシ)、長女、次男

スポンサーリンク

二之湯智の娘と息子次男の大学や経歴は?名前や顔画像は特定で孫も?

続いて、二之湯智の息子次男の大学や経歴について見ていきましょう!

二之湯智の息子次男は、二之湯真士(シンジ)さんといいます。

大学は、早稲田大学文学部でした。

 

その前からの学歴としては、

  • 西院小学校
  • 西院中学校

に通っていたようですね。

幼いころは、少年野球チーム「葛野ジュニアスポーツ団」所属し、プロ野球選手になることを夢見ていた野球少年だったそうです!

ですが、山城高校に入学すると野球をやめ、文学と音楽にハマっていった文学青年になったとか。

 

その影響か、浪人の上、早稲田大学文学部に入学。

浪人生活中に、文学や政治・経済に強い関心が向くようになり、大学時代は政治を勉強するサークルに所属し代表を務めたそうです。

早稲田大学には、鵬志会、雄弁会、政友会、攻究会など、政治関連のサークルがいくつかあるので、この中のどれかに在籍していたと思われます。

そして、大学時代に、国会議員の事務所でインターンとしても働くなど、政治家としての意欲が見られますね。

 

大学卒業後は、父二之湯智さんが衆議院に当選すると、自ら志願し二之湯智さんの秘書となったそうです。

その後、二之湯真士さん自身も出馬、

平成19年4月、京都府議会議員選挙で、12453票で初当選

して以来現在は、京都府議会議員を4期目を務めているとのことです。

さらに、文化・教育常任委員会や子育て環境の充実に関する特別委員会を務めるなど精力的に活動しています。

こちらがそのYoutubeチャンネルですね。

さらに、総合法令出版より「日本復活の政治論ー信じて和する」を出版されています。

ここ最近は、若者のeスポーツの普及のために尽力しているようです。

 

そんな二之湯智の息子次男は、二之湯真士(シンジ)さんのプライベートですが、2007年6月に結婚していました!

そして、今現在は3人の息子の父親という情報もありました!

インスタには、息子が描いたという絵が投稿されていましたよ。

 

View this post on Instagram

 

Shinji Ninoyu(@shinjininoyu)がシェアした投稿

この絵を描いたのは、”小二の三男”というコメントが記載されているので、2020年の7月時点で、二之湯真士(シンジ)さんの息子は8歳以上のお子さんが3人いるということになりますね。

こちらが二之湯真士(しんじ)さんのwikiプロフィールです。

名前:二之湯真士(しんじ)
生年月日:1979年3月27日(2021年現在42歳)
職業:京都府議会議員
所属会派:自由民民主党京都府議会議員団

スポンサーリンク

二之湯智の娘と息子の大学や経歴は?名前や顔画像は特定で孫も?【まとめ】

以上「二之湯智の娘と息子の大学や経歴は?名前や顔画像は特定で孫も?」と題し、二之湯智の娘と息子についてまとめてきました!

岸田内閣入閣メンバー一覧をチェック!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!