一般人

西きょうじ【FRIDAY】元交際女性A子は誰?名前や顔画像は?

西きょうじ【FRIDAY】元交際女性は誰なのでしょうか?

 

人気の予備校講師の西さんですが、交際相手の女性A子にお金を渡して中絶を迫ったとか?

一体このA子さんは誰なのでしょうか?

この記事では「西きょうじ【FRIDAY】元交際女性A子は誰?名前や顔画像は?」と題し、西きょうじ【FRIDAY】元交際女性A子は誰かについて調査していきます!

スポンサーリンク

西きょうじ【FRIDAY】元交際女性A子は誰?名前や顔画像は?

東進ハイスクールの人気講師西きょうじさんが、元交際相手の女性の証言が基になり、

吊るしあげられています。

 

この元交際相手の女性は誰なのでしょうか?

19年から交際していたというA子さんにコンタクトが取れ、話を聞くことができた。彼女は深田恭子似の30代既婚者である。

Yahoo

深田恭子似なのがポイントですね!

 

以前、西氏は結婚していた時、元教え子と不倫していたそうですが、今回のA子さんは30歳女性です。

19年から交際していたということですが、交際時は20代だった可能性もありますね~

 

スポンサーリンク

西きょうじ【FRIDAY】元交際女性A子とのなれそめは?

最初は複数人で会食しました。その3日後、都内にある西先生のマンションでまた会ったんです。他の方もいましたが、その後、私だけが残り、キスをされて関係を結びました。そこからは、頻繁にLINEで連絡を取り合い、月一のタイミングで会うようになったんです。

Yahoo

西きょうじと元交際相手A子さんとのなれそめは、会食とのことです。

合コンでしょうかねぇ。

 

スポンサーリンク

西きょうじ【FRIDAY】元交際女性A子は誰?名前や顔画像は?【まとめ】

以上「西きょうじ【FRIDAY】元交際女性A子は誰?名前や顔画像は?」と題し、西きょうじ【FRIDAY】元交際女性A子は誰か調査してきました!

 

清田選手と言い、もうちょっと落ち着いてほしいものです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!