ジャニーズ

西村拓哉のヘアバンドはうさぎ!私服のブランドや画像も紹介!

西村拓哉はヘアバンドをプライベートで使っていて、それがうさぎでとてもかわいいんです!

Lilかんさいでは最年長ながら、何をしてもかわいいと評判の西村拓哉の私服も気になりますね。

西村拓哉のヘアバンドがどこで買えるのか、私服のブランドについても調査しました!

スポンサーリンク

西村拓哉のヘアバンドはうさぎでどこで買える?ブランドはどこで画像はある?

西村拓哉のヘアバンド姿は時々みますね。

その中でも、かわいいと評判になったのがうさぎのヘアバンドです!

これをプライベートで着けているなんて、女子力高いですね!

この西村拓哉のヘアバンドを欲しいファンは多く、実際に見つけた人も。

西村拓哉のヘアバンドはどこで買えるのか、私も探してみました!

まず、Q0010で700円~1,300円ほどで販売されていました。

発送元は中国となっています。

 

amazonでも、販売されているのを確認できました。

amazonでも発売元は外国のようです。

 

中国の通販サイト「SHEIN」では、100円台で販売されていました。

レビューが一番多いのがSHEINで、こちらで購入したファンが一番多いのかもしれません。

 

amazonで販売されているヘアバンドには、似ているけど微妙にデザインが違うものもあったので、購入するときはしっかり確認しましょう!

スポンサーリンク

西村拓哉の私服のブランドを調査!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆい.(@yui.20081031)がシェアした投稿

西村拓哉のヘアバンド以外の私服もみたいですね!

西村拓哉の私服はどこのブランドなのか、お揃いを買いたいファンにとって重要です!

 

まず、配信動画内で着ていたのが「アレキサンダーワン」というアメリカのブランドのスウェットです。

アレキサンダーワンの店舗は日本にも数店ありますが、オンラインショップも利用できるのでチェックしてみましょう!

 

次に紹介するのは「NESTABRAND」のデニムジャケットです。

こちらは以前amazonで販売されていましたが、現在在庫切れです。

ネットフリマで出品されることもあるようなので、こまめにチェックしてみるとよいでしょう。

こちらは「Kappa」のシャツですが、公式サイトでの販売は確認できませんでした。

2019年のものなので、現在は販売されていないと思われます

 

その他、西村拓哉が私服で愛用しているブランドは、「バーバリー」「グレゴリー」「 M.P Studios」「Yー3」「NAPTIME」「ドクターマーチン」などがあります。

おしゃれですね~

西村拓哉の新しい私服を見たら、同時にブランドの公式サイトやオンラインショップをチェックすると、同じものが手に入るかもしれません!

スポンサーリンク

西村拓哉の私服画像を紹介!

こちらでは、西村拓哉の私服画像を紹介していきます!

ここまで見てきて、モノトーンの服が多い印象でした。

こういうタイプの服も着るんですね~

 

次は先ほど紹介した、アレキサンダーワンのスウェットの別角度画像です。

マスクもしていて、プライベート感がありますね!

部屋着のような完全にオフの私服ですね。

うさぎのヘアバンドも着けています。

西村拓哉にヘアバンドは必須アイテムなんですね。

オレンジ色の服も似合います。

やっぱりおしゃれだからか、どんな服も着こなしていますね~

 

西村拓哉のファッションはジャンルが偏らず、かっこいい物、おしゃれな物、自分に似合う物を上手に選んでいますね。

ハイブランドの服も着こなす西村拓哉はかっこいいですね!

スポンサーリンク

西村拓哉のヘアバンドはうさぎ!私服のブランドや画像も紹介!【まとめ】

西村拓哉のヘアバンドうさぎバージョンや、私服を紹介しました!

おしゃれな西村拓哉の公開されている私服は、多すぎて全てを紹介できないほどです。

新しい私服を見たら、ブランドのサイトをチェックしたいですね!

error: Content is protected !!