ふぁんふぁんニュース
お笑い

キンコン西野亮廣が吉本を退社で今後は?サロンと絵本作家?

キンコン西野亮廣が吉本を退社で今後はどうするのでしょうか?

プペルが日本アカデミー賞を受賞し絶好調の矢先…

そりゃまぁアンチはそれなりにいますが…

 

退社を検討する理由も気になりますが、今後はどうされるのでしょうか?

 

この記事では、「キンコン西野亮廣が吉本を退社で今後は?サロンと絵本作家?」と題し、キンコン西野亮廣が吉本を退社で今後について調べていきます。

スポンサーリンク

 

 

キンコン西野亮廣が吉本を退社で今後は?サロンと絵本作家?

吉本興業と「退社する可能性も含めて、慎重に話し合いを進めています」とした西野さん。

才能あふれる人なので、今後の生活には困らないのでしょうが、これからどんな領域で活躍していくのか、ちょっと気になるのも否めません。

サロン?

国内最大級のオンラインサロンを手掛けられている西野さん。

これからもこのサロンは続けられるのでしょうが、活動形態も気になるところですね。

絵本作家?

プペルを始め何冊か絵本を手掛けられている西野さん。

またその世界観を現実化させるために、夢のランド的なものも構想されているとか。

 

オンラインサロンに入られている方は、もっと詳しくご存じなんでしょう。

今後の活躍も楽しみですね~

スポンサーリンク

 

キンコン西野亮廣が吉本を退社で今後は?サロンと絵本作家?【まとめ】

以上「キンコン西野亮廣が吉本を退社で今後は?サロンと絵本作家?」と題し、キンコン西野亮廣が吉本退社について紹介してきました。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!