俳優

錦織一清の自宅はどこで愛車は何?植草や東山との格差を調査

錦織一清の自宅はどこで愛車は何なのでしょうか?

2020年12月31日付でジャニーズ事務所を退所する発表がなされた錦織一清さんと植草克秀さん。

一部報道では、東山との格差が原因なのでは?とささやかれています。

確かにここ数年は東山さんの活躍に比べ、お二人はあまりTVで拝見する機会は多くなかったと思いますが…

本当でしょうか?

この記事では「錦織一清 自宅はどこで愛車は何?植草や東山との格差を調査」と題し、錦織さんの自宅はどこで愛車は何かを調査し、植草さんや東山さんと比較していきたいと思います。

スポンサーリンク

 

 

錦織一清 自宅はどこで愛車は何?

建物の写真です

錦織さんの自宅については、こんなエピソードがあります。

2015年ラジオ番組たまむすびの「月刊ニッキ」のコーナーで、ご自宅について発言しました。

それは自宅が「賃貸」ということ。

そして愛車についても高級車ではなく、国産車という話をしました。

まさかの自虐ネタにMCの爆笑問題も対応に困っていたようでした。

 

芸能人でジャニーズと言うと、かなり裕福な生活ができると思っているのですが、錦織さんは、質素な生活を送っているようですね!

この情報は、2015年のものですが、この5年間結婚したニュースもなかったので、今でも賃貸に暮らしている可能性は高そうです。

車も、5年間の間には通常、1、2回は買い換える可能性はありますが、このようにお金をあまり使わない性分の錦織さんなので、新しく買ってはいないかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

 

植草克秀自宅はどこで愛車は何?

カップルのイメージ写真です

植草さんは、13年秋に2度目の結婚をされていて、自宅はそのお相手の所有物だとか。

奥さんが所有する都内有数の高級住宅街のマンションで暮らす日々だ。

日刊現代

場所の特定には至りませんでしたが、南麻布や成城とかでしょうか。

新しい奥様は、とにかくお金持ちのようで、ご実家は老舗子役プロダクションの会社を経営しています。

 

車のことについては、情報が見当たりませんでしたが、お金持ちなので、BMWやメルセデス・ベンツを所有しているかなぁと推測しています。

かなりいい生活をしている様子が伺えました!

スポンサーリンク

 

東山紀之の自宅はどこで愛車は何?

豪邸のイメージ写真です

2011年から、東京都世田谷区の現在のお宅へ引っ越した東山紀之さんと木村佳乃さん。

戸建てになったのは、2011年の大地震だそうです。

今のお家には、木村佳乃のお姉さん夫婦も一緒に住んでいて超高級2世帯生活。

 

愛車について、現在の車は分かりませんでしたが、過去には日産フェアレディZというスポーツカーも所有していました。

 

きっと今はお子さんもいるので大きな外車に乗っていそうですね!

 

スポンサーリンク

 

錦織一清の自宅はどこで愛車は何?植草や東山との格差を調査まとめ

以上「錦織一清の自宅はどこで愛車は何?植草や東山との格差を調査」と題し、錦織一清の自宅はどこで愛車は何か、などを調査してきました。

これからも、少年隊は残るようなので、3人別々の道でも活躍をお祈りしています。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!