ジャニーズ

西村拓哉のメンカラは?グループでのあだ名と誰が仲良しかを調査!

人気急上昇中の「Lilかんさい」のメンバー、西村拓哉くん!

小さな顔に整った顔立ちがとても素敵ですよね。

そんな西村拓哉くんのメンカラは何色でしょう?

グループでのあだ名や仲良しエピソードも知りたいですよね。

今大注目の西村拓哉くんのメンカラやグループでのあだ名、仲良しのジャニーズを調べてみました!

スポンサーリンク

西村拓哉のメンカラは?

「Lilかんさい」メンバーである西村拓哉くんのメンカラは、ズバリです。

西村拓哉くんのメンカラである、青と言えば、一般的に知的でクールというイメージじゃないですか?

ですが、彼は真面目で努力家、かつちょっぴり天然で可愛らしい部分もあり、青は少し意外な感じもします。

実際、西村拓哉くんは、空手とサッカーが得意な運動神経抜群なスポーツ少年にもかかわらず、ジャニーズの道に進んだそうです。

 

強い気持ちでジャニーズに入所し、未経験だったダンスにも真面目に取り組んで、デビューまで成長していった西村拓哉くん。

とても魅力的ですね!

一方、可愛いエピソードもありますよ。

 

なりたい動物を聞かれたとき、「パンダというより、シャンシャンになりたい。好きなときに食べて、寝て、みんなに愛されるなんてサイコーでしょ?」と答えていました。

私はそんな事考えた事もなかったです。

西村拓哉くんは、根っからのアイドル気質なんですね^_^

スポーツ万能、真面目でグループ思いな面と天然でお茶目な面を併せ持つ、みんなの王子様キャラな西村拓哉くんに目が離せません。

スポンサーリンク

西村拓哉のグループでのあだ名は何?

西村拓哉くんのグループでのあだ名は、メンバーで異なるようです。

  • 嶋﨑くん、當間くん、岡崎くんからは、「西村くん」
  • 大西くんからは、「たく」、「ニシタク」

ファン達からのあだ名も「ニシタク」ですね。

西村拓哉くんの名前は、お母様が木村拓哉さんの大ファンだったから来ているのだそうです。

「キムタク」ならぬ「ニシタク」は、ジャニーズの次世代を担う存在になりそうですね!

スポンサーリンク

西村拓哉と仲良しなのは誰?

西村拓哉くんと仲良しなのは、大西風雅くんです!

ファンの間では、「ふがたく」コンビとして有名ですね。

ツンデレな大西風雅くんと真面目で天然な西村拓哉くん。

 

2人は同期で同級生、同じ学校にも通う、とっても仲良しなコンビなのです^_^

エピソードとしては、大西風雅くんのヘアセットを西村拓哉くんがしてあげている時、西村拓哉くんが大西風雅くんに抱きつこうとしたらシバかれたり、近寄ったら蹴られたりすることも。

突き放しておいて、いざ準備の時には、「たく、セットしてぇ」と甘えてくるそうです。

これは天性のツンデレ大西風雅くんに甘々な西村拓哉くんの可愛すぎるエピソードですね。

家族ぐるみでも仲よしだそうですよ。

嶋﨑斗亜くんとも素敵な仲良しエピソードがあります。

ある日、駅で定期を忘れてしまった嶋﨑斗亜くん。

焦った嶋﨑斗亜くんは、「ヤバイ、助けて!」と5人のグループLINEに連絡したそうです。

 

このLINEを見てすぐに駆けつけてくれたのが、西村拓哉くんでした。

しかも、その後予定されていた雑誌の取材に遅刻するまで一緒に探してくれたとの事。

自分の予定よりメンバーの失くしものを優先した西村拓哉くん。

本当に優しいですね!

 

そして、このエピソードには続きが。

結局、定期はなんと鞄に入っていたそうです。

気まずそうにする嶋﨑斗亜くんに、「いいねんいいねん、あってよかったな。」と励ましてくれたそう!

優男、男前すぎる!惚れちゃいますね。

すっかり、嶋﨑斗亜くんも西村拓哉くんの優しさの虜になったのか?

いつも西村拓哉くんの膝の上で寝ているらしいですよ。

なんとも仲良しで可愛らしい風景ですね。

 

人気ゲーム、あつまれどうぶつの森にハマっていたという嶋﨑斗亜くんと西村拓哉くん。

嶋﨑斗亜くんがリクエストしたアイテムを快くあげたり、ゲームでもとても優しいようですよ。

スポンサーリンク

西村拓哉のメンカラは?グループでのあだ名と誰が仲良しかを調査!【まとめ】

西村拓哉くんのメンカラは青!

グループでのあだ名は「西村くん」や「ニシタク」!

仲良しのジャニーズは、同期で同級生の大西風雅くん、可愛いエピソードが盛りだくさんな嶋﨑斗亜くんでした!

努力家で優しく、メンバー想い、それでいて天然で可愛い面も持つ、みんなが大好きな西村拓哉くん。

これからますますの活躍が楽しみですね!

error: Content is protected !!