ジャニーズ

西村拓哉の歌がうまい動画!空手とサッカーや陸上できて運動神経いい

現在、関西ジャニーズJr.のLil関西で活動中の西村拓哉くん。

爽やかで可愛らしいルックスもさることながら、空手やサッカーもできるという一面もあるようです!

また、ファンの間で西村拓哉くんは歌うまいと話題にもなっているとか。

そこで、今回は西村拓哉くんの歌うまいことがわかる動画や、空手やサッカーができるほど運動神経がいいのか調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

西村拓哉の歌がうまい動画はある?

西村拓哉の歌がうまいシーンとして、岡﨑彪太郎くんと一緒に歌っている動画がありました!

とても優しい声をしていて心があたたかくなりました。

また、高音がきれいに出ていて息を吐く声まで感情がこもっていて素敵でしたよ~!

ソロで歌っている動画も見つけました!

先ほどのバラード曲とは少し変わって、とてもセクシーで艶のある歌声、歌い方になっていますね。

10代と思えないくらいの色気と低音ボイスにドキドキしてしまいました^^

高音も低音も安定してでていて、西村拓哉くん歌うまいですね!

そして、ダンスもこんなにうまいなんて、言葉にならないくらいスゴすぎます、、!

西畑大吾くん、大西流星くん、大西風雅くんと一緒に歌っている動画です!

可愛い楽曲もうまく歌いこなしている西村拓哉くん。

間奏部分のフレーズに思わず、可愛い~!となってしまいました^^

曲のイメージや歌い方も工夫していて、本当に西村拓哉くんは歌うまいですね!

スポンサーリンク

村拓哉は空手ができて運動神経いい?

西村拓哉は空手ができて運動神経いい?

2019年のMyojo12月号では、空手の黒帯を持っており、全国2位になった経験もあると話していました。

調べてみると、空手の黒帯は小学5年生の時に取得したそうです。

全国2位はすごいですね!

Lilかんさいの中でケンカしちゃったら大変そうですね。

スポンサーリンク

西村拓哉はサッカー得意で運動神経いい?

西村拓哉はサッカー得意で運動神経いい?

西村拓哉くんは中学生の時にサッカー部に所属していたようです。

プロのクラブチームからのお誘いもあったそうですが、ジャニーズ事務所に入所したそうです。

どこのクラブチームか調べてみると、ガンバ大阪かFC大阪ではないかと言われています。

空手にサッカーまでできてすごいですね!

学校では注目の的になってファンクラブがありそうなイメージです!

スポンサーリンク

西村拓哉は陸上経験者で運動神経いい?記録は?

西村拓哉は陸上経験者で運動神経いい?記録は?

西村拓哉くんが陸上経験者という情報はありませんでした。

ですが、2018年のMyojo12月号ではその年に4月に測った50m走では6.2秒だったことを話しています。

また、中学1~3年生の運動会ではクラス代表リレーのアンカーも務めていたそうです。

2019年の11月に放送された「炎の体育会TV」の上田ジャニーズ陸上部にも出演しており、100mオーディションで12秒60の好記録を出して新メンバーに加わっています。

スポンサーリンク

西村拓哉の歌がうまい動画!空手とサッカーや陸上できて運動神経いい【まとめ】

西村拓哉の歌がうまい動画!空手とサッカーや陸上できて運動神経いい【まとめ】

調べてみると、西村拓哉くんは空手やサッカーができ、足が速いこともわかりました!

球技なども部活動生と接戦になるほどうまいようで、本人いわく、運動は全部平均以上できるといっていました。

また、アイドルとして必要な歌声もきれいで、うっとりしてしまうような、聞きほれてしまう声でした。

踊りながら歌っていてもと声がブレることなく、西村拓哉くんの歌うまい動画をみて感動してしまいました!

 

歌がうまくて運動神経もよくてルックスもかっこいいなんて完璧すぎてビックリです!

これからも西村拓哉くんの活動と成長に目が離せませんね^^

error: Content is protected !!