政治家

西銘恒三郎の息子と娘の大学や就職先はどこ?子供の名前や顔画像も

西銘恒三郎の息子と娘の大学や職業はどこなのでしょうか?

岸田内閣で復興大臣、沖縄・北方担当大臣に任命された西銘恒三郎さん。

子供は兄弟がたくさんいるらしく、息子と娘がいるらしいですよ~

 

西銘恒三郎の息子と娘の、大学などの学歴や就職先や職業について迫っていこうと思います!

子供たち兄弟の名前や顔画像も特定されているのかも、見ていきましょう。

この記事では「西銘恒三郎の息子と娘の大学や就職先はどこ?子供の名前や顔画像も」と題し、西銘恒三郎の息子と娘についてまとめていきます。

スポンサーリンク

西銘恒三郎の息子と娘の大学や就職先はどこ?

西銘恒三郎の息子と娘がいるということが分かっています。

情報源は、西銘恒三郎さん自身のブログなので、間違いないでしょう。

4番めの息子が東京に向かった。目標に向かってがんばれ!
2番めの娘は、大学卒業して就職だ。
それぞれの道を歩んでいる。3月は旅立ちシーズンだ。空港もやや混雑している。
お店に沖縄の果物が並んでいる。パチり!
パッションフルーツ、パイン、スターフルーツ、カニステル、パパイヤ、沖縄を忘れないで頑張ってくれ。

(西銘恒三郎ブログ)

政治家らしいアツい思いが込められていますね!

2010年3月の記事です。

”4番めの息子”と記載がありますので、4番目の子供は、西銘恒三郎の息子ということが分かります。

”東京に向かった”とのことなので、東京の大学に進学したということでしょうね。

 

2010年に18歳としたら、2021年の今現在は、29歳前後ということでしょう。

出身の大学や、就職先についての確定的な情報は得られませんでした。

ですが、もしかしたら父親である西銘恒三郎さんは、上智大学という名門を卒業しているので、西銘恒三郎の息子さんも偏差値の高い大学に行っているかもしれません。

 

また、”2番めの娘”は、”大学卒業して就職”と書かれていますので、この娘さんは、先ほどの息子さんの4歳年上ということが分かりますね。

また、この娘さんと息子さんの間に、もう一人子どもが居るということが想定されます。

男女のどちらかは分かりませんが、年の近い兄弟がいるんでしょう。

娘さんの就職先は特定できませんでしたが、この書き方ですと、もしかしたら西銘家のある沖縄ではなく東京などで就職したのかもしれませんね。

スポンサーリンク

西銘恒三郎の息子と娘!子どもの名前や顔画像は特定?

西銘恒三郎の息子と娘の大学や就職先はどこ?子供の名前や顔画像も

続いて、西銘恒三郎の息子と娘について、子どもの名前や顔画像は特定されているのか、調べていきます!

西銘恒三郎のツイッターやインスタ、さらにはFacebookまでもチェックしたのですが、残念ながら西銘恒三郎の息子や娘と思われる若者の写真はありませんでした…

もしかしたら、西銘恒三郎の息子や娘はすでに成人し、それぞれの人生がありますので、プライベートな部分は公開されないのかもしれませんね。

 

西銘恒三郎さんの公開しているSNS写真を見ていて思ったのは、交流している相手はかなりのオジサンばかりだということ!

もっと若い人たちや女性の声を平等に取り入れていく必要があるんじゃないかなぁと、客観的に思ってしまいました。

今後、西銘恒三郎さんの復興大臣、沖縄・北方担当大臣としての手腕に期待しています。

スポンサーリンク

 

西銘恒三郎の息子と娘の大学や就職先はどこ?子供の名前や顔画像も【まとめ】

以上「西銘恒三郎の息子と娘の大学や就職先はどこ?子供の名前や顔画像も」と題し、西銘恒三郎の息子と娘についてまとめてきました!

岸田内閣メンバー一覧は要チェック!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!