芸能人

新山千春のマッチングアプリは何?彼氏との出会いで再婚予定

新山千春のマッチングアプリは何なのでしょうか?

20代一般男性の彼氏との出会い、真剣交際さらに再婚予定という新山千春さん!

とっても素敵だと思うのは私だけでしょうか?

そこで気になったのは、新山千春のマッチングアプリって何かということ!

この記事では、新山千春のマッチングアプリは何を使っていたのか、調べていきます!

スポンサーリンク

 

 

新山千春のマッチングアプリは何?彼氏との出会いで再婚予定

新山千春のマッチングアプリは何なのでしょうか?

20代一般男性の彼氏との出会い真剣交際に発展したというのですから、パパ活アプリではないでしょう!

パパ活アプリでは、男性側の年齢制限が40代以上などと年上の設定をしていますからね。

それに女性側も30歳までなどの年齢制限があることもあります。

 

新山千春さんが41歳で、20代一般男性の彼氏なのですから、パパ活のマッチングアプリでは、おそらくマッチングされないと思われます。

では、新山千春のマッチングアプリは何なのか調査していきたいと思います!

新山千春のマッチングアプリは何?①キャリ婚

新山千春のマッチングアプリは何?①キャリ婚

新山千春のマッチングアプリは何なのか、1つ目の可能性は「キャリ婚」です。

あまり耳慣れないと思う方もいるかもしれませんが、女性が選ぶ珍しいマッチングアプリの形なんです。

新山千春さんは、幼いころから芸能界で活躍し女優モデルとしてのキャリアは十分に備わっていますよね。

元旦那さんは野球選手ですし、もしかしたら華やかなだけの世界はもうたくさんだったのかもしれません。

 

その点、このキャリ婚に登録して、自分が未だ知らない世界を持っている男性と出会いがあったとしたらどうでしょう。

もっと将来面白いことがありそう、と思ったのかもしれません。

このキャリ婚は、NHKでも紹介されたことがあるアプリで、BuzzFeedやねとらぼなど大手Webメディアで話題殺到。

大注目のマッチングアプリなんです。

新山千春のマッチングアプリは何?②ブライダルネット

新山千春のマッチングアプリは何なのか、2つ目の可能性は「ブライダルネット」です。

日本最大級の結婚相談所のアプリ、東証プライム市場上場企業なので安心!

実績があるので、本気の人が集まるのもポイントですね~

新山千春さんは娘さんも大きいですし、次のステップに進みたかったのかもしれません。

新山千春のマッチングアプリは何?③ブライトマッチ

新山千春のマッチングアプリは何?②ブライトマッチ

新山千春のマッチングアプリについて調べていた時に、面白いマッチングアプリを見つけました。

それは、学歴重視のアプリ、ブライトマッチ

学歴ってどうしても気になっちゃうということもありますよね~

 

新山千春さんの学歴は堀越学園高校という芸能人御用達学校で、偏差値が高いわけではありません。

ですが、自分としてはやっぱり学歴は多少なりとも気になっちゃうということもあると思います。

アプリを選ぶ時点でブライトマッチを選んでおけば、失敗は少なくなるはず。

登録でだけなら無料で簡単なので、次の新山千春を目指すなら、厳選したマッチングアプリに登録してみるのも良いと思います^^

スポンサーリンク

新山千春のマッチングアプリは何?彼氏との出会いで再婚予定【まとめ】

以上、新山千春のマッチングアプリは何なのか、調査してきました!

新山千春のマッチングアプリの可能性としては、以下の3つが考えられると思いました!

新山千春のマッチングアプリ

  1. キャリ婚
  2. ブライダルネット
  3. ブライトマッチ

この20代一般男性と幸せになってもらいたいな~と思います^^

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!