政治家

野田真輝の学校はどこで今現在の年齢は何歳?顔画像はハーフ?

野田真輝の学校はどこなのでしょうか?

今現在の年齢は何歳なのか、ちょっと気になりますね~

野田聖子さんには一人息子がおり、名前を野田真輝(まさき)くんといいます。

野田聖子さんは、2021年自民党総裁選に出馬しており働く母親としても奮起していますね!

 

そんな愛息子、真輝くんですが、顔画像がハーフみたいというウワサもあるようです。

本当でしょうか?

この記事では「野田真輝の学校はどこで今現在の年齢は何歳?顔画像はハーフ?」と題し、野田真輝の学校はどこで今現在の年齢などについてまとめていきます!

スポンサーリンク

野田真輝の学校はどこで今現在の年齢は何歳?

野田真輝くんの学校はどこなんでしょうか?

調べてみたところ、2018年までは『東京都立青山特別支援学校』に通学していたという情報がありました!

医療ケアができる体制の整っている学校で、知的不自由児クラスというところに通学していたとか。

スペシャルなケアをしてもらえると、野田聖子さんも安心ですね^^

東京都立青山特別支援学校の場所はこちらです。

2019年からは特別支援のクラスがある普通の学校に通うと言う情報がありましたが、実際どの学校に通っているかは特定できていません。

近隣にはこんな小学校があるので、野田真輝くんは、このあたりの小学校に通っているのかもしれませんね!

  • 港区赤坂小学校
  • 港区青山小学校
  • 港区青南小学校

スポンサーリンク

野田真輝の年齢は何歳?

野田真輝君の年齢は何歳なのでしょうか?

野田真輝くんは10歳(2021年9月現在)。

生年月日は2011年1月10日生まれです。

 

野田聖子さんが50歳の時の子供になりますね。

一般的に、年を取ってからの子供はかわいいというようですが、野田さんにとって最初で最後の子供ということもあり、真輝くんに対する愛情は計り知れませんね!

この愛情が政策にも反映されているように思えます!

スポンサーリンク

野田真輝の顔画像はハーフ?

野田真輝の顔画像をよくよく見ますと、ハーフっぽいと言われれば、ハーフっぽいような…。

実際、野田真輝くんは、ハーフなんです。

野田真輝くんは野田聖子さんの子供ではありますが、野田聖子さんが自然妊娠が難しいというわけで…

夫の木村さんの精子とアメリカ人女性からの卵子提供で、無事命を授かったんですね。

 

ちなみに野田聖子さんには元夫と今の夫といまして、野田真輝くんは今現在の夫である木村(野田)文信さんの子供となります。

前の夫鶴保陽介さんとは、不妊治療が上手くいかなかったことを理由に事実婚を解消しています。

鶴保さんはその後18歳年下の女性と再婚し、養育費もまともに払わず離婚しています。

野田真輝くんは文信さんの顔画像と比べて見ると、あまり似ている感じはしませんが、目がクリクリ大きくてかわいいですね~

スポンサーリンク

野田真輝の学校はどこで今現在の年齢は何歳?顔画像はハーフ?【まとめ】

以上「野田真輝の学校はどこで今現在の年齢は何歳?顔画像はハーフ?」と題し、野田真輝の学校はどこで今現在の年齢などについてまとめてきました!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!