野球

野崎萌香と由伸のホテルはどこか特定?イタリアンレストランの場所も

野崎萌香と由伸のホテルはどこか特定されたのでしょうか?

隣接すると言うイタリアンレストランの場所も気になります。

この記事では「野崎萌香と由伸のホテルはどこか特定?イタリアンレストランの場所も」と題し、野崎萌香と由伸のホテルはどこかまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

 

 

野崎萌香と由伸のホテルはどこか特定?イタリアンレストランの場所も

オールスターまでのつかの間のオフを都内の高級ホテルで過ごしていた。  この日、山本が夕食に向かったのはホテル隣接のイタリアンレストランの個室。ワゴンに乗せられた前菜やデザートを客が選ぶスタイルの“ひとりメシ”には場違いな店。

ヤフー

野崎萌香と由伸のホテル密会、驚きましたね~

そして気になったのは、野崎萌香と由伸が会ってたホテルやイタリアンレストランはどこかということ!

 

超一流高級ホテル・レストランに違いないと思い調べてみました!

都内にはかなり多くのホテル+イタリアンレストラン隣接というタイプの建物があるんですね~

 

野崎萌香さんたちがいたホテルのレストランは遅くまで開店していたようですね。

 19時頃から始まった食事がお開きになったのは22時すぎ。この日の東京はまん延防止等重点措置(まん防)が発出中だったが(翌12日に緊急事態宣言発出)、店では23時の閉店間際まで酒類を提供していた。

ヤフー

 

今回はその中で特にオシャレで野崎萌香が行きたそうな店を3つご紹介しますw

スポンサーリンク

野崎萌香と由伸のホテルとイタリアンレストラン?①ザ・レストラン by アマン

 

この投稿をInstagramで見る

 

ℂ✨(@cosie___)がシェアした投稿

大手町にある高級レストラン・ホテル。

こちらのレストランはホテルアマン東京の33階に位置しています。

野崎萌香と由伸のレストランは、別の棟だったので、今回のホテルはコチラではないかも言しれませんね。

 

ですが、かなりオシャレで高級レストラン。

野崎萌香レベルなら行ったことがあるかもしれませんね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

新宿グルメ王(@aj.gourmet.king)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

@maunafがシェアした投稿

スポンサーリンク

野崎萌香と由伸のホテルとイタリアンレストラン?②ニューヨーク グリル/パーク ハイアット 東京

 

この投稿をInstagramで見る

 

Satomi Nagashi(@saaya_3103na)がシェアした投稿

野崎萌香と由伸のホテルとイタリアンレストランの候補として2つ目に上げるのは、ニューヨーク グリル/パーク ハイアット 東京。

素敵な雰囲気ですよね~

場所はこちら西新宿にあります。

こちらも高層階にあるレストランなので、今回のホテル密会には当てはまらなかったかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

 

野崎萌香と由伸のホテルとイタリアンレストラン?③ピニェート フォーシーズンズホテル東京大手町

 

この投稿をInstagramで見る

 

& (@etoilenechouchou)がシェアした投稿

野崎萌香と由伸のホテルとイタリアンレストラン候補の3つ目はピニェート フォーシーズンズホテル東京大手町。

こちらは大手町にあります。

残念ながら、野崎萌香と由伸のホテルとイタリアンレストランの特定までは至りませんでした。

ですが、そのうち週刊誌が色々情報をゲットするはずですので、また次にスクープされた際にはホテルの特定できると良いですね~

スポンサーリンク

野崎萌香と由伸のホテルはどこか特定?イタリアンレストランの場所も【まとめ】

以上「野崎萌香と由伸のホテルはどこか特定?イタリアンレストランの場所も」と題し、野崎萌香と由伸のホテルはどこかまとめてきました!

野崎萌香と一緒にいた友人はだれだったのかも気になります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!