ふぁんふぁんニュース
アナウンサー

小川彩佳アナの旦那豊田剛一郎の不倫相手は誰?名前や顔画像身長は?

小川彩佳アナの旦那(豊田剛一郎)の不倫相手は誰なのでしょうか?

名前と顔画像が気になります。

 

産後3か月でお仕事に復帰したTBSの小川彩佳アナ。

夫は医療ベンチャー社長の豊田剛一郎さん。

超お金持ちで、なかなかのイケメンだと思っていましたが、彼も不倫をしていたそうです。

一体お相手は誰なのでしょうか?

 

この記事では「小川彩佳アナの旦那(豊田剛一郎)の不倫相手は誰?名前と顔画像は?」と題し、小川彩佳アナの旦那(豊田剛一郎)の不倫相手について調査していきます!

スポンサーリンク

小川彩佳アナの旦那(豊田剛一郎)の不倫相手は誰?名前と顔画像は?

こんなきれいな小川彩佳アナを妻に持ちながら、旦那の豊田剛一郎さんは不倫していたようです。

相手の女性はいったい誰なのでしょうか?

報道文書をよく読んでみます。

豊田氏が小川アナと入籍したのは、2019年7月16日のこと。ところが豊田氏は、入籍1カ月後に出会った女性と急接近。小川アナと同い年の小柄な女性と、北海道や沖縄へ“不倫旅行”を楽しんでいたのである――。

文春

 

小川彩佳アナの旦那(豊田剛一郎)の不倫相手について分かることは、

  • 豊田氏とは、入籍1カ月後に出会った
  • 小川アナと同い年(1985年生まれで、現在35歳前後)
  • 小柄

今明らかになっている情報はこれくらいですね。

 

残念ながら、現在のところ名前や顔写真については、全く公開されていません。

イニシャルや、モザイク写真も入手できていません。

 

2月4日発売の文春に記事が掲載されるらしいので、確認し次第、新たな情報がありましたら更新していきますね。

 

それにしても、「小柄な女性」という書き方、なんだか気になりますね。

妻である小川アナはそんなに小柄でもないのでしょうか?

豊田氏の身長も気になったので、ちょっと確認してみました。

スポンサーリンク

小川彩佳アナは小柄?旦那(豊田剛一郎)や不倫相手の小柄女性の身長は?

https://twitter.com/MvR6ZQMFi7i57Is/status/1346935860462120960?s=20

調べてみたところ、小川彩佳アナの身長は168センチ。

ちょっと小柄とは言えないかもしれませんね。

 

そして、豊田剛一郎氏の身長は、公式ではありませんが、だいたい175センチくらいと噂されていました。

二人とも美男美女で、すらっと背が高いので、とても見栄えする夫婦だと思うんですけどね。

 

その豊田氏が、小柄の女性と不倫

相手女性の身長は、はっきりとは分かりませんでしたが、「小柄」と言うくらいなので160センチかそれ以下かもしれませんね。

小柄と言うだけで可愛らしい感じするような気も…

 

身長があるというだけで、コンプレックスに思う女性もいます。

小川アナもそう思っていたことがあるかもしれません。

モデル体型の妻に取ってみたら、小柄な女性と旦那が不倫していたというのは、想定以上のショックかもしれませんね。

スポンサーリンク

小川彩佳アナの旦那(豊田剛一郎)の不倫相手は誰?名前と顔画像は?【まとめ】

以上、「小川彩佳アナの旦那(豊田剛一郎)の不倫相手は誰?名前と顔画像は?」と題し、小川彩佳アナの旦那(豊田剛一郎)の不倫相手の小柄女性について、調査してきました!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!