ホスト・ホステス

荻野崇貴のホストクラブの場所はどこ?新宿歌舞伎町で家宅捜索

荻野崇貴のホストクラブの場所はどこ?新宿歌舞伎町で家宅捜索が入りました

2020年9月25日、歌舞伎町のホストの荻野崇貴さんが逮捕されました。

荻野さんが働いていたホストクラブはどこなんでしょうか?

 

荻野さんは960万円という大金を詐欺するとは、一般人の感覚では想像できません…

 

この記事では、「荻野崇貴のホストクラブの場所はどこ?新宿歌舞伎町で家宅捜索」と題し、荻野崇貴のホストクラブの場所どこか調査していきます。

スポンサーリンク

 

 

荻野崇貴のホストクラブどこ?

ホストクラブのニュース写真です

荻野崇貴のホストクラブはCLUB ASHといい、大手Airグループに属しています。

Airグループは、歌舞伎町の中でも2番目に規模が大きく、歌舞伎町内だけでなく、大阪、名古屋、札幌に支店を持っているそうです!

今回詐欺事件の現場になったのは、こちらのCLUB ASH

新宿駅にほど近い場所です。

中は、こんな感じ。

ゴージャスですね。

こんな雰囲気の中で、どんどんシャンパン頼まれたら、後々怖くなってきてしまいませんか?

 

歌舞伎町には、200とも300ともあると言われているホストクラブ。

今は自粛の動きがあるので、経営が厳しいところも少なくないようです。

スポンサーリンク

 

 

 

荻野崇貴のホストクラブの場所はどこ?新宿歌舞伎町で家宅捜索

以上「荻野崇貴のホストクラブの場所はどこ?新宿歌舞伎町で家宅捜索」と題し、荻野崇貴のホストクラブどこかについて調査してきました。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!