政治家

小倉將信(まさのぶ)の再婚相手は誰で名前や顔は?美人で画像を特定?

小倉將信(まさのぶ)の再婚相手は誰なのか、気になります。

できれば名前や顔も特定されているのか、見ていきたいですね!

2022年の岸田内閣にも入閣されている小倉將信(まさのぶ)さん。

現在の妻である再婚相手は元嫁より美人なんでしょうか~

この記事では、小倉將信(まさのぶ)の再婚相手は誰なのか、探っていきます。

小倉將信の父親の病院についても特定してみました!

スポンサーリンク

小倉將信(まさのぶ)の再婚相手は誰で名前や顔は?美人で画像を特定?

小倉將信(まさのぶ)の再婚相手は誰で名前や顔は特定されているんでしょうか?

小倉將信(まさのぶ)さんと言えば、現在自民党の青年会長!

今後の政治家のリーダーになるかもしれない方で注目を集めています。

 

そんな小倉まさのぶさん、離婚歴があります。

しかも結婚から1年半のスピード離婚。

「滋賀県に本社があるフジテックというエレベーターなどの開発、据付などを行う企業で、内山高一(たかかず)社長の娘さんが小倉さんの奥さんなんです。創業70年以上のフジテックは昨年3月期の売上高が約1700億円で黒字続き。いまの内山社長は創業者の長男にあたります。娘さんはいま32歳で、かねてから政治家の結婚相手を探していたそうです」

デイリー新潮

そして1回目の結婚・離婚した相手は、女子アナウンサーの島本真衣さん。

私生活では8年前にテレビ朝日の島本真衣アナと結婚するも、わずか1年半後に離婚。当時、小倉氏の母との関係に悩んだ島本アナが家を出た、とされた。

デイリー新潮

結婚式は大物政治家の集まるかなり豪華な会だったようですが、 残念な結果となってしまいましたね…

そんな小倉まさのぶさんですが、2013年に1度目の結婚、2015年に離婚していますので、2022年までに7年間独身時代があるようです。

ついに小倉將信(まさのぶ)の再婚相手は現れたのですが、週刊新潮 2022年2月24日号掲載時点では、離婚の話し合いが進行しているようです。

 

このようなタイトルが歌われています。

「自民党青年局長」<政略結婚>破綻に上場企業の思惑

雑誌の新聞

この「自民党青年局長」は小倉將信さんのことで、東証一部上場企業と政略結婚を行おうとしたのでしょう。

前嫁の島本真衣さんのお父さんは元野球選手の島本講平さんなので、この政略結婚には当てはまりませんので…

スポンサーリンク

小倉將信(まさのぶ)の再婚相手は誰で名前や顔は?美人で画像を特定?【まとめ】

小倉將信(まさのぶ)の再婚相手は誰で名前や顔特定されているのか、まとめてきました!

小倉將信の父親の病院についても調べてみました^^

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!