未分類

岡田英明の交友関係や顔画像は?片瀬那奈の同棲相手でクリッチ社長

岡田英明の交友関係が気になりますね~

顔画像は特定されているのでしょうか?

岡田英明といえば、片瀬那奈の同棲相手でクリッチ社長、そして7月に逮捕されている人物でもあります。

この岡田英明さんについて、「岡田英明の交友関係や顔画像は?片瀬那奈の同棲相手でクリッチ社長」と題し、まとめていきます!

岡田英明の交友関係や顔画像は?

岡田英明の交友関係が気になります。

一体どんなお友達がいるのでしょうか?

 

まず、”Y”と報道されているファッションデザイナーがいるようです。

「岡田容疑者は、沢尻エリカの元恋人でもあり、彼女と一緒に逮捕されたファッションデザイナーのYとも仲がよく、ともに都内のスケートボードショップをプロデュースしていました。

 

沢尻とY、片瀬の4人で『ダブルデート』姿を撮られたこともあります。以前から、薬物疑惑の噂が絶えない人物でした」(前出・音楽関係者)

フラッシュ

沢尻エリカさんと片瀬那奈さんは親友だったそうですし、岡田英明も沢尻エリカと直接かなり親しかったかもしれませんね。

また、こんな情報も。

2016年に片瀬と岡田容疑者がそろって参加した、あるパーティの写真を入手。もともとは女性の出産を祝うパーティだったが、じつはこの写真には岡田容疑者をはじめ、違法薬物で逮捕された人物が4人も写っているのだ。

フラッシュ

写真に写っていた4人が気になりますね。

一人目は、岡田英明自身。

「沢尻の逮捕直後に同じく違法薬物で逮捕された人物や、1990年代に薬物で逮捕された人物も写っています。この人物はロックフェスを手がけた人物として有名です。

 

また、逮捕はされていませんが、以前から沢尻と親しく、彼女が逮捕された際に『違法薬物を渡したのではないか』と疑われた人物も写っています。沢尻の逮捕直後、海外に行ってしまい、逃亡説が流れていました。

フラッシュ

2人目は、もしかしたらこの人かもしれませんね。

また、三人目はピエール瀧さんだったりして。

分かりませんが…

 

海外へ逃亡した人物も気になりますね~

さらにさらに、

「このときの写真には写っていませんが、岡田容疑者と親交のある人物として、若手俳優や女優、大物歌手などの名前も取り沙汰されています。いずれも違法薬物の疑惑が持たれ、警察や麻取の捜査対象になっているとされる人たちです」(同前)

フラッシュ

若手俳優や女優、大物歌手などと紹介されていますね。

特定には至りませんでしたが、岡田英明の交友関係が何となく見えてきたように思えます。

岡田英明は片瀬那奈の同棲相手

岡田英明は片瀬那奈の同棲相手という顔もあるようですね。

そもそもの岡田英明と片瀬那奈の馴れ初めを調べてみたら、2015年の事という情報がありました。

「片瀬と岡田容疑者が交際をスタートさせたのは、2015年頃。音楽好きの彼女は十代の頃から野外フェスやクラブに出入りし、テクノ、ハウス、トランスなどの音楽に精通していました。そうした中で、同じ趣味だった岡田容疑者と意気投合し、関係を深めた。だが、岡田容疑者は渋谷のクラブ『W』や『C』など行きつけのクラブでテクノミュージックを聞きながらコカインを吸うのが日常化していました」(岡田容疑者の知人)

ヤフー

音楽好きという共通点から、付き合うようになったようですね。

「アウトドアが好きな片瀬さんと、スケートボードやウインタースポーツに出かけるのが好きな岡田さんは、出会ってすぐに意気投合。2人ともお酒が好きなので、自宅のベランダでグラスを傾けることもあるそうです」と当時、2人の共通の知人は本誌に語っている。

フラッシュ

そんな岡田英明さんの会社クリッチというのはどんな会社なんでしょうか?

岡田英明はクリッチでIT企業の社長!

岡田英明はクリッチという企業の社長でした。

2021年9月現在は、退任したとの情報もあるようですが、実際は定かではありません。

クリッチ公式サイトを見てみると、大場という方が代表取締役になっています。

 

クリッチは岡田英明が駒澤大学在籍時に起業した会社で、マーケティングやサービス設計を行う会社のようです。

岡田英明の交友関係や顔画像は?片瀬那奈の同棲相手でクリッチ社長【まとめ】

以上「岡田英明の交友関係や顔画像は?片瀬那奈の同棲相手でクリッチ社長」と題し、岡田英明の交友関係についてまとめてきました!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!