真犯人フラグ

丘みつ子の旦那(夫)の職業はパイロット?名前や顔画像となれそめも

丘みつ子は新ドラマ「真犯人フラグ」に館野志乃生(たてのしのぶ)役で出演します。

ベテラン女優丘みつ子の旦那の職業やなれそめなどを調査しました!

丘みつ子の旦那の職業、名前、顔画像はあるのかなど紹介します。

どうぞご覧ください!

スポンサーリンク

丘みつ子の旦那(夫)の職業はパイロット?

丘みつ子の旦那は職業がパイロットだという情報がありますが、本当なのでしょうか?

そこで調査したところ、丘みつ子の旦那の職業が判明したので紹介します。

丘みつ子と知り合ったとき、「元ジェット機のパイロット」だったようです。

パイロットを辞めた後、数学を勉強するためにアメリカに留学をしています。

 

このとき、自宅を夫婦でリフォームしたり土台から建てたりするためのノウハウも学んだそうです。

そして丘みつ子と結婚後、知り合いとアメリカでチャーター機の会社を立ち上げ、再度パイロットの職に就きました。

アメリカへは10年ほど滞在し、その間夫婦は別居状態でしたが、丘みつ子は最初の半年ほどアメリカに通ったそうです。

 

一般人にはピンと来ませんが、チャーター機はかなり利用されているらしく、忙しかったとのこと。

いつ、どこへ行くかわからないので、常に夏物と冬物の衣類は用意していたそう。

 

丘みつ子の旦那の職業として、保育園の経営もしたという情報もあります。

雑誌の記事で「保育園を営む」と紹介されていたので、こちらは間違いないようです。

実家が保育園を経営していたので、もしかしたらアメリカから帰国後受け継いだのかもしれませんね。

丘みつ子が作家として活動している陶芸の穴窯の番も、手伝ってくれる優しい方のようです。

スポンサーリンク

丘みつ子の旦那(夫)の名前や顔画像は特定?

丘みつ子の旦那の職業がわかったら、名前や顔も知りたいですね!

以前、夫婦でテレビ番組に出演したことがあるようですが、顔の画像は見つかりませんでした。

ですが、名前は特に隠している訳ではないようで判明しました!

 

丘みつ子の旦那は「森田 演(ひろし)」という名前の方です。

テレビ出演もそうですが、雑誌のインタビューを夫婦で受けるときも名前は公表しています。

丘みつ子の旦那は一般人なのであまりないことだと思いますが、週刊朝日のインタビューに答えています。

 

この記事は、「夫婦の階段」という書籍になっているので見つけたら読んでみてください。

また、小田原のギャラリーでは丘みつ子夫婦に会えることもあるようです。

機会があれば行ってみるのもいいでしょう。

スポンサーリンク

丘みつ子の旦那(夫)なれそめは?結婚はいつ?

丘みつ子の旦那がどんな人なのかわかってきましたね。

では、2人のなれそめはどのようなものだったのでしょうか?

 

出会いは、丘みつ子が33歳の時、テニスクラブで知り合いました。

この当時、メディアではゴシップ記事が大きく扱われていた時代です。

もちろん、丘みつ子もそのターゲットになりました。

書かれて困るようなことはしていないからと、記事になっても気にしていなかったそうです。

 

現在の旦那とおつきあいしていることが記事になっても、結婚願望があるわけでもなく、将来困る事はないと考えていたそうです。

ただ、自宅前の電信柱に記者が登り盗撮されるということがあり、さすがに対策をするしかありません。

そこで、解決方法として手っ取り早いからという理由で結婚したそうです。

 

元々結婚に必要性を感じていなかった2人が、盗撮をきっかけに結婚するなんて、さすが平凡ではありませんね。

2人が結婚したのは1981年です。

テニスクラブで知り合ったのは丘みつ子が33歳の時で、やはり1981年です。

スピード結婚だったんですね。

ここまで調べてくると、スタートもそうですが結婚後すぐ別居状態になるなど、珍しい形の夫婦だなと感じます。

そして、力を合わせていろんなことに2人でチャレンジしている素敵な夫婦だと思いました。

スポンサーリンク

丘みつ子の旦那(夫)の職業はパイロット?名前や顔画像となれそめも【まとめ】

丘みつ子の旦那の職業や名前、二人のなれそめなど紹介してきました。

元パイロットで保育園も営んだ夫と、家を造ったり養蜂をするなど仲の良い夫婦だということがわかりました。

結婚してから40年、これからも素敵な夫婦でいて欲しいですね!

真犯人フラグでの出演もお楽しみに!

最後まで読んでくださりありがとうございました!

error: Content is protected !!