ジャニーズ

岡﨑彪太郎の出身は枚方市?地元の最寄り駅はどこ?

岡﨑彪太郎の出身地は枚方市です。

枚方市のどこなのか、知りたいですね!

Lilかんさいの岡﨑彪太郎の出身地枚方や、実家の場所について紹介します。

岡﨑彪太郎の地元や最寄り駅も調査したので併せてご覧ください!

スポンサーリンク

岡﨑彪太郎の出身は枚方市?

 

この投稿をInstagramで見る

 

わふーふぁん(@wafu_fun)がシェアした投稿

岡﨑彪太郎の出身は枚方市です。

岡﨑彪太郎が枚方市をアピールしていることで、「枚方」を初めて知った人も多いはず。

岡﨑彪太郎の出身地、枚方市がどんな所なのか紹介していきます。

 

枚方市は大阪府の北河内の中核市で、府内では人口5位の都市です。

大阪府の枚方市で有名なのは「ひらかたパーク」です。

ひらかたパークは、同じく枚方出身の岡田准一が「超ひらパー兄さん」としてテレビCMやポスターで話題を呼んでいますね。

岡﨑彪太郎も出身地の枚方市をアピールしつつ、「ひらパー兄さん」を目指しているようです。

 

ひらかたパークと言えば、「枚方パーカー」です。

岡﨑彪太郎の枚方パーカー姿を、ファンは見逃しません。

もう、枚方愛があふれ出ていますね!

岡﨑彪太郎に枚方関係の仕事が入る事を、応援するファンも多いようです。

まずは、岡﨑彪太郎が目指す、ひらパー兄さんになれるよう応援していきたいですね!

スポンサーリンク

岡﨑彪太郎の地元はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

M(@m_kt71)がシェアした投稿

岡﨑彪太郎の地元はどこなのでしょうか?

岡﨑彪太郎は出身地でもある枚方市の実家に住んでいると思われます。

最近まで高校生だったので、当然かもしれないですね。

 

まだ実家暮らしをしているなら、現在の岡﨑彪太郎の地元は、出身地の枚方市ということになります。

 

では、岡﨑彪太郎の実家は枚方市のどこなのか調べました!

岡﨑彪太郎の出身中学は枚方第二中学校です。

枚方第二中学校に進学するのは、「さだ小学校」か「香里小学校」なんです。

 

岡﨑彪太郎がテニスをしていた事は公表されていますが、調べた結果通っていたテニススクールが「香里グリーンテニスクラブ」だと判明しました!

テニススクール時代の記録が残っています。

ということは、岡﨑彪太郎が通っていた小学校は地理的に香里小学校である可能性が高いと思います。

 

香里小学校の校区となるのは、香里園町・香里園山手町・香里園桜木町・香里ヶ丘9丁目・10丁目です。

岡﨑彪太郎の地元は枚方市の香里園で間違いないと思われます!

スポンサーリンク

岡﨑彪太郎の地元の最寄り駅は?

岡﨑彪太郎の地元がわかれば、最寄り駅も絞れますね!

岡﨑彪太郎の最寄り駅は、実家が枚方市香里園だとすれば京阪本線の「香里園駅」です!

目撃情報もあり、関ジュと一緒ではなく友達と一緒だったことからプライベートだと思われます。

岡﨑彪太郎の最寄り駅は「香里園駅」で間違いないでしょう!

 

今後活躍の幅が広がったり、有名になるにつれて電車などで移動することが減るかもしれません。

岡﨑彪太郎を最寄り駅で目撃できる機会は、今後少なくなっていくかもしれませんね。

スポンサーリンク

岡﨑彪太郎は枚方出身?地元の最寄り駅はどこ?【まとめ】

岡﨑彪太郎の出身地枚方市や、地元について紹介しました。

岡﨑彪太郎が小学生の時にテニスで優勝した記録も見ることができました!

岡﨑彪太郎と枚方市がもっと有名になっていくのを応援していきたいですね!

error: Content is protected !!