ジャニーズ

岡﨑彪太郎の憧れの人は?尊敬する先輩や仲良しが誰かも調査!

岡﨑彪太郎の憧れの人や尊敬する先輩についてまとめました!

Lilかんさいのリーダーを務める岡﨑彪太郎が憧れる人って、一体どんな人なのでしょうか?

岡﨑彪太郎の仲良しが誰で、そのエピソードについても紹介します!

スポンサーリンク

岡﨑彪太郎の憧れの人は誰?

 

この投稿をInstagramで見る

 

sanoR(@msy.rn_ag)がシェアした投稿

岡﨑彪太郎の憧れの人は、V6の岡田准一です。

岡﨑彪太郎と岡田准一は、同じ枚方市出身で卒業した中学校も同じなんですね~

 

岡﨑彪太郎が憧れる岡田准一は14歳で入所し、たった3ヶ月でV6の一員としてデビューを果たしました。

以降V6としてだけでなく、映画やドラマなど俳優として活動も続け、解散した現在では実力派俳優としての期待値も高いですね。

いつもチャレンジしていたい。そういう先輩でいたい」と話す岡田准一が、岡﨑彪太郎の憧れの人になるのもうなずけます。

 

そんな岡田准一の「超ひらパー兄さん」は、テレビCMやポスターで大人気のキャラクターです。

この「超ひらパー兄さん」の座を岡﨑彪太郎は狙っているとか。

岡﨑彪太郎の憧れの人が3代目「ひらパー兄さん」を務めているなら、4代目をやりたいのは当然ですね。

いつか、岡﨑彪太郎の「ひらパー兄さん」を観ることはできるのか、楽しみです!

スポンサーリンク

岡﨑彪太郎が尊敬する先輩は誰?

 

この投稿をInstagramで見る

 

輝翔夜(@k_ams.419)がシェアした投稿

こちらでは、岡﨑彪太郎の尊敬する先輩は誰なのか紹介します。

岡﨑彪太郎の憧れの人でもある、岡田准一を尊敬しているのはもちろんですが、他にも尊敬する先輩がいるようです。

 

岡﨑彪太郎が尊敬するもう一人の先輩は、嵐の大野智です。

岡﨑彪太郎は尊敬する先輩、大野智について「目指すリーダー像」であると話しています。

 

岡﨑彪太郎が尊敬する先輩、大野智はどのようなリーダーなのでしょうか。

歌やダンスが上手いのはもちろん、謙虚さがありますよね。

メンバーのことを全て受け入れる懐の深さと、人の悪口を言わない、メンバーを無理にグイグイと引っ張っていこうとしない大野智。

大野智のリーダーとしての姿は、「セキュアベース・リーダーシップ」という最新のリーダー論に当てはまっているそうですよ。

 

そんな大野智の姿は、同じリーダーとして岡﨑彪太郎が尊敬する先輩、目標としてピッタリなのでしょう。

まだ10代の岡﨑彪太郎が、成長し理想のリーダー像に近づいていくのを見守りたいですね!

スポンサーリンク

岡﨑彪太郎の仲良しは誰?

 

この投稿をInstagramで見る

 

とらちゃん(@kotar00000)がシェアした投稿

岡﨑彪太郎の仲良しは誰なのでしょうか。

「怒ることがない」と言われる岡﨑彪太郎は、誰とでも仲良しにみえます。

実際、岡﨑彪太郎と仲良しっぷりがわかるエピソードには、たくさんの名前が挙ります。

 

その中でも特に岡﨑彪太郎と仲良しなのは當間琉巧だと思います!

當間琉巧に「奢って」と言われた時の答えが「琉巧ならいいよ~」だったそう。

當間琉巧の特別感を感じますね~

 

岡﨑彪太郎に「静止画の貴公子」と名付けたのも當間琉巧だそうです。

大好きな當間琉巧になら、いたずらされてもすぐに忘れるとのこと。

 

今後も岡﨑彪太郎の仲良しとのエピソードを、たくさん披露してもらいたいですね!

スポンサーリンク

岡﨑彪太郎の憧れの人は?尊敬する先輩が誰かも調査!【まとめ】

岡﨑彪太郎の憧れの人や尊敬する先輩、仲良しについて紹介してきました。

Lilかんさいのリーダーで、人気も一番ではとも言われる岡﨑彪太郎。

今度、成長と共にどんなリーダーになっていくのか楽しみですね!

error: Content is protected !!