ジャニーズ

岡﨑彪太郎のメンバーカラー!グループでのあだ名や一人称を調査!

関西ジャニーズJr.、りとるかんさいのメンバーの岡崎彪太郎。

りとるかんさいと言えば、最近岡崎彪太郎を含めた4人のメンバーが高校を卒業したことも話題となっていますね。

グループのリーダーも務めている岡崎彪太郎のメンバーカラーは何色なのでしょうか?

今回の記事では、岡崎彪太郎のメンバーカラーからグループでのあだ名や一人称まで気になるトピックについて調べていきたいと思います!

スポンサーリンク

岡﨑彪太郎のメンバーカラーは何色?理由はある?

岡﨑彪太郎のメンバーカラーは何色?理由はある?

まずは、気になる岡崎彪太郎のメンバーカラーについて見ていきたいと思います。

岡崎彪太郎のンバーカラー黄色であることがわかりました。

その他のメンバーは赤、青、紫、緑とバランスの良いカラー配色になっているのではないでしょうか?

メンバーの中では一番おとなしくて人見知りな性格だということで、青などの落ち着いたカラーを担当しているのではないかと予想してしまったのですが、

予想と反してメンバーカラーは明るい黄色でした^ ^

 

では、岡崎彪太郎のメンバーカラーがなぜ黄色になったのでしょうか?

今までのジャニーズグループの中にはメンバーカラーが特に決まっていなかったり、途中でカラーが変更になっているグループもあるようです。

続いては、この気になるメンバーカラー決定の理由、裏話について調査していきたいと思います。

このメンバーカラー決定については大倉くんが決めてくれたという話も出ていますが、多くの情報を得ることはできませんでした。

メンバーカラーについては、紫の大西風雅は本当はピンク色を希望したみたいですが、他のメンバーとの色の被りやバランスを考えて最終的に紫に決まったようです!

岡崎彪太郎は何色でも良かったと言っているという噂もありますが、岡崎彪太郎はメンバーカラーとして何色を希望していたのでしょうか?

メンバーカラーの決定の様子を覗いてみたかったですね^ ^

スポンサーリンク

岡﨑彪太郎のグループでのあだ名は何?

岡﨑彪太郎のグループでのあだ名は何?

リーダーらしからぬ、人見知りでおっとりした性格で知られている岡崎彪太郎ですが、グループではどのように呼ばれているのでしょうか?

ここでは、気になる岡崎彪太郎のグループでのあだ名について調べていきたいと思います。

調べた結果、様々なあだ名が出てきましたがこた、「こたろう」、「こたちゃん」の3つが多いようです!

3つともとても可愛くて呼びやすいあだ名^ ^

こんなあだ名があることを知ったら、ファンの方はあだ名で呼びたくなってしまうこと間違いなしですね。

 

3つも可愛らしいあだ名がある岡崎彪太郎。

メンバーそれぞれがよく使うあだ名はあるのでしょうか?

気になるこちらについても調べてみたいと思います!

 

調べてみると、島崎斗亜と大西風雅からは名前呼びの「こたろう」、西村拓哉と當間流巧からはちゃん付けで「こたちゃん」と呼ばれているみたいです。

呼ばれているあだ名からそれぞれのメンバーとの関係性が想像できます ^ ^

年下の當間流巧から「こたちゃん」と呼ばれているなんて、可愛すぎますよね!

當間流巧からは年上というよりも頼れるお兄ちゃんといった感じなのでしょうか?

このあだ名からもおっとりした優しい性格が伝わってきますね。

スポンサーリンク

岡﨑彪太郎の一人称は何?

岡﨑彪太郎の一人称は何?

ここまではりとかんメンバーからのあだ名について見てきました。

しかし、岡崎彪太郎本人が自分のことを呼ぶときは何と表現しているのでしょうか?

最後に岡崎彪太郎の一人称は何なのか調査していきたいと思います。

調べてみると、岡崎彪太郎の一人称は「」を使っているようです。

これは岡崎彪太郎を含めりとかんのメンバー全員、一人称は「俺」を使用しているようですね。

これには同年代の10代の方や学生さんは親近感を感じることができるのではないでしょうか?

しかし、テレビ番組などの仕事の場面では「僕」という一人称に変更しているみたいです。

確かに一人称が「俺」よりも「僕」の方が可愛さがある感じがしますね。

やはり芸能人として事務所などからも注意を受けているのでしょうか?

これには芸能人としてのプロ意識も感じますが、表に立つ仕事のイメージ管理の大切さも感じてしまいます。

ストレスを感じすぎずに、これからも伸び伸びと活動してほしいですね^ ^

スポンサーリンク

岡﨑彪太郎のメンバーカラー!グループでのあだ名や一人称を調査!【まとめ】

今回の記事では岡崎彪太郎のメンバーカラーとそのカラー決定の裏話、グループでのあだ名や一人称について見てきました。

いかがでしたか?

メンバーカラーやグループでのあだ名では、メンバー同士の関係性も少し垣間見ることができたのではないでしょうか?

4人のメンバーが高校を卒業し、益々勢いに乗っているりとるかんさい。

今後のさらなる活躍に注目していきましょう!

error: Content is protected !!