ジャニーズ

岡﨑彪太郎の好きな食べ物と嫌いな食べ物は?好きな色も調査!

ジャニーズJrユニット「Lil かんさい」リーダーの岡﨑彪太郎くん。

ミステリアスで落ち着いた性格でありながら、周りを和ませてくれる癒し系のアイドルです。

そんな岡﨑彪太郎くんの好きな食べ物をご存知でしょうか。

今回は、岡﨑彪太郎くんの好きな食べ物と嫌いな食べ物、好きな色について調べてみました。

スポンサーリンク

岡﨑彪太郎の好きな食べ物は何?

まず、岡﨑彪太郎くんの好きな食べ物は玉ねぎです。

本人もいろんな場面で話しているので、知っている方も多いと思います。

玉ねぎは多くの料理で使われる野菜ですが、大体は脇役の食材です。

それが好きな食べ物だなんて、なかなか個性的で珍しいですね。

最近のYouTubeでも、オリジナルのクレープを作成する企画動画で、玉ねぎを具材に選んでいました。

玉ねぎの天ぷら&バニラアイスという、インパクトのある組み合わせです。

本当に玉ねぎが好きなことが伝わってきますね。

また、動画の中で「Lil かんさい」メンバーの西村拓哉くんが、岡﨑彪太郎くんが一番好きな食べ物2つを組み合わせた、と話していました。

バニラアイスも岡﨑彪太郎くんの好きな食べ物みたいですね。

ちなみに作成したクレープの評価ですが、組み合わせの相性がひどかったのか、本人も含めてほとんどのメンバーから不評でした…

當間琉巧くんだけは「甘さが引き立って美味しい」と評価していたのが印象的です。

玉ねぎの天ぷら&バニラアイスのクレープ、いったいどんな味だったんでしょうか?

スポンサーリンク

岡﨑彪太郎の嫌いな食べ物は何?

岡﨑彪太郎くんの嫌いな食べ物についても調べてみました。

嫌いな食べ物とは少しニュアンスが異なりますが、インタビューで苦手だと答えている食べ物を見つけました。

タピオカが岡﨑彪太郎くんの嫌いな食べ物のようですね。

放課後に友達とタピオカ屋に行くときは、ナタデココに変えてもらっているとのこと。

苦手な食べ物のお店でも友達と一緒について行って、きちんと注文するところに優しさを感じますね。

 

また、嫌いな食べ物についての情報は少なかったですが、食べ物を粗末にする行為は嫌いなようです。

食べ物に関する印象的なエピソードを見つけました。

岡﨑彪太郎くんがあんパンを食べているとき、チームメンバーの當間琉巧くんに押されて、持っていたあんパンを床に落としてしまったとのこと。

その時、食べ物を粗末にするなと當間琉巧くんに怒ったそうです。

めったに怒らない性格の岡﨑彪太郎くんがそこまで怒るなんて、チームメンバーもびっくりしたようですね。

食べ物を大切にする、岡﨑彪太郎くんのしっかりした一面がわかるエピソードでした。

スポンサーリンク

岡﨑彪太郎の好きな色は何色?

岡﨑彪太郎くんの好きな色について調べると、黒と黄色が有力のようでした。

岡﨑彪太郎くんが好きな色をはっきり主張している情報は見付からなかったのですが、メンバーカラーが黄色なので、そこからきているかもしれません。

金髪姿もかっこよく、お似合いの色だと思います。

また、好きな色が黒というのも、大人っぽい岡﨑彪太郎くんらしさを感じますね。

ちなみに、黒髪姿もファンの間では好評です。

黒も黄色も本人とよく合っていることがわかりますね。

岡﨑彪太郎くん自身が、黒と黄色が好きな色だとはっきり話している情報はなかったのですが、私も個人的にお似合いの色だと思います。

スポンサーリンク

岡﨑彪太郎の好きな食べ物と嫌いな食べ物は?好きな色も調査!【まとめ】

今回は岡﨑彪太郎くんの好きな食べ物と嫌いな食べ物、好きな色について調べた結果を紹介しました。

岡﨑彪太郎くんの好きな食べ物は玉ねぎ、嫌いな食べ物はタピオカで、食べ物を粗末にする行為が嫌いなことがわかりました。

好きな色については黒と黄色が有力で、本人の魅力を引き出すお似合いの色だと、ファンの間でも好評です。

これからもいろんな経験を積んで、新しく好きなものが増えていくといいですね。

error: Content is protected !!