ジャニーズ

大西風雅の住んでる場所はどこで一人暮らし?家の最寄り駅はどこ?

大西風雅さんの住んでる場所はどこなんでしょうか?

関西ジャニーズジュニアの中でも人気の高いグループ「Lil かんさい」(リトルかんさい)のメンバーです!

一人暮らしをされているのかも、気になりますよね。

大西風雅さんの住んでる場所の最寄り駅も一緒に調査していきたいと思います。

では、早速見ていきましょう!

スポンサーリンク

大西風雅の住んでる場所はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

あすか(@asuk.a12)がシェアした投稿

大西風雅さんの住んでる場所は、残念ながら詳しいことはわかっていません。

ジャニーズですので、かなりそういった部分は気を付けていますよね。

 

大西風雅さんの住んでる場所がわかってしまったら、危ない思いをしてしまうかもしれませんものね。

つい先日まで高校生だったので実家があるであろう京都府にいた可能性が高いと思いますが、気になったので調べてみました^^

スポンサーリンク

大西風雅は一人暮らししてる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

… м⑅o⑅e…(@taku.msy___kn.shin)がシェアした投稿


調査したところ、ネットではもしかして一人暮らししてるんではないの?という声もありました。


2020年、この頃はまだ実家のようですね^^

 

その後2021年になると『京都帰りたいですね』という話をしていたことがあったんだそう!

ただ別の場所にいて、家がある京都に帰りたいと話した可能性もありますがどうなんでしょうか…


他にも、デリバリーをよく頼まれていると話していたそうです。

実家であればお母さんが作ってくれるはずでしょうし、ゴールド会員ということはかなりの頻度で注文されていますよね。

 

最近はフードデリバリーも充実してきているので、つい頼んでしまいますよね。

仕事と学校で忙しいということであればしょうがないと思います!

私も、もう今日はご飯を作りたくない!というときは頼ってしまいます^^

 

もしかしたら実家の都合や、仕事の関係もあってひとりで暮らししている可能性もありますね。

しかしご本人の言及や、遭遇したなどの情報はありませんでした。

実家を離れると、今まで当たり前に出てきたご飯や、洗濯してくれていたり、親のありがたみがわかるようになりますよね^^

スポンサーリンク

大西風雅の家の最寄り駅はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@luv__kyohe)がシェアした投稿


家の最寄り駅はどこなんでしょうか?

実家を出てひとりで暮らしているとなると、かなり広い範囲に可能性があり難しくなりますが、まだ実家に住まれているということであれば出身校の近くの可能性が高いですよね。


調べてみると、出身校はこのあたりのようです。

小学校に関しては情報が少ないので、確実ではないですが京都府にある小学校なので可能性はあります。

  • 仁和小学校【住所】京都府京都市上京区御前通一条下る東竪町132-1
  • 北野中学校【住所】京都府京都市中京区西ノ京中保町1-4
  • 大阪学芸高校【住所】大阪府大阪市住吉区長居1-4-15

小学校と中学校はとても近いので、実家はその近くの可能性が高いですね!

小学校と中学校の最寄り駅は、北野白梅町駅もしくは円町駅

高校の最寄り駅鶴ヶ丘駅もしくは長居駅です!

 

中学校と高校ですと、少し距離が離れているのでもしかしたら高校生になって実家を出たのかもしれませんね。

その際に家族で引っ越しなどをされたのか、ひとりで暮らすことになったのかは明らかになっていません。

スポンサーリンク

大西風雅の住んでる場所はどこで一人暮らし?家の最寄り駅はどこ?【まとめ】

いかがでしたか?

大西風雅さんの住んでる場所は、残念ながら詳しいことはわかっていませんでした。

情報を見ていると一人暮らしの可能性もありそうでしたね。

最寄り駅については、小学校中学校の近くであれば北野白梅町駅か円町駅付近で、高校の近くであれば鶴ヶ丘駅か長居駅の近くだと思います!

今後本人からプライベートのエピソードが聞けるといいですね^^

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!