ジャニーズ

大西風雅の兄弟は姉でモデルの美人?家族構成と両親や画像も調査!

大西風雅の兄弟や両親など、家族について調査しました!

Lilかんさいの大西風雅は姉がいて、インスタが特定されたという情報についても調べてみました。

大西風雅の兄弟は姉なのか、画像はあるのか、まとめたので紹介します!

スポンサーリンク

大西風雅の兄弟は姉でモデルの美人?画像はある?

 

この投稿をInstagramで見る

 

え み(@loveemi0207)がシェアした投稿

大西風雅の兄弟は姉がいて、しかもモデルだという情報があります。

しかも、かなり美人だといいいます!

大西風雅の姉がモデルで美人なら、見てみたいですよね~

 

そこで大西風雅の姉の画像を探してみました!

そして、こちらが大西風雅の姉のようです。

確かに美人ですね!

大西風雅の姉と言われるこの人物は誰なのでしょうか?

大西風雅の姉は「寧音」という名前のようです。

そして、次のツイートからモデルだという情報も本当らしいとわかります。

「寧音」というモデルを探してみると、「ポイントマネジメント」という、大阪と東京に拠点のある事務所に所属している人物が当てはまります。

大西風雅の姉のInstagram画像がこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

寧音(@nene___pi)がシェアした投稿

この投稿には、「最後めっちゃ風雅」とフォロワーからコメントされています。

最後の写真が大西風雅に似ているという意味なのでしょうか?

寧音は以前、大西風雅の兄弟であることを匂わせるような発言をしていた事もあるそうです。

その事もあり、寧音が大西風雅の姉だと特定されたみたいですね。

 

モデルの寧音の生年月日は公表されていません。

ですが、Instagramの投稿から、1999年12月生まれだと思われます。

大西風雅とは5歳離れていますが、兄弟仲はとてもいいそうです。

 

姉以外にも大西風雅に兄弟はいるのでしょうか?

家族構成も含め次で紹介していきます。

スポンサーリンク

大西風雅の家族構成は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

まみ(@lil.onishi18)がシェアした投稿

大西風雅の家族構成についてみていきましょう!

大西風雅の兄弟は姉だけで、他にはいないことがわかりました。

大西風雅の家族構成は、父親母親と姉の4人家族なんですね!

大西風雅の姉である寧音が、祖母に写真を撮ってもらったというエピソードを明かしていることから、祖父母も同居している可能性もあります

そして、犬を飼っているようです。

大西風雅の犬はトイプードルの女の子で「ココア」ちゃんだそうです。

とても賑やかな家族なんでしょうね。

スポンサーリンク

大西風雅の両親は特定?画像はある?

 

この投稿をInstagramで見る

 

こたたん(@lil_k.kotacha)がシェアした投稿

大西風雅は兄弟揃って美形なら、きっと両親も美形!

そう思ったら見てみたくなります!

そこで、大西風雅の両親の画像を探してみましたが、残念ながら見つかりませんでした。

 

大西風雅は親とは友達みたいな関係なんだそうです。

母親の事を「美人やで!」とはっきり言えてしまう大西風雅の家族ってなんだかいいですね。

 

母の日にはカステラをプレゼントする大西風雅は、高校生の時から外食では親に奢っていたそうです。

そこまで親孝行するなんて、やっぱり素敵な両親に育てられたんだと思います。

スポンサーリンク

大西風雅の兄弟は姉でモデルの美人?家族構成と両親や画像も調査!【まとめ】

大西風雅の兄弟は姉がいて、モデルをしていることがわかりました。

両親の画像は特定できませんでしたが、おそらく素敵な人達だと想像できます。

今後、活躍の場が広がり、家族についてもっと語られる機会が増える事を楽しみにしたいですね!

error: Content is protected !!