ジャニーズ

大西風雅はファンレターに返事くれる?宛先やファンクラブも!

大西風雅にファンレターを送ったら、返事はもらえるのでしょうか?

ファンレターを大西風雅がちゃんと読んで、返事をくれるなら送りたいですよね!

大西風雅のファンレターの宛先や返事が来るのか、調査しました!

大西風雅のファンクラブについても紹介します。

スポンサーリンク

大西風雅はファンレターに返事くれる?

大西風雅にファンレターを送って返事を貰えた人はいるのか、探してみました。

誰だって推しから返事が来れば嬉しいものです。

大西風雅がファンレターに返事をするのか、ファンにとって重要ですね!

 

大西風雅にファンレターを送って返事が来たという投稿がツイッターにありました。

これはファンにはたまらなく嬉しいですね!

何が書かれているのか、手書きなのか色々気になりますが、そこは大西風雅とファンレターを送った本人だけのことなので想像するしかありません。

 

少し前までは学生だった大西風雅は、仕事との両立だけでも大変だったと思います。

忙しい合間を縫ってファンレターに返事を書いてくれたと思うと、嬉しさも倍増しますね!

今、大西風雅にファンレターを書きたいと思っている人は、ぜひ書いてみましょう!

スポンサーリンク

大西風雅のファンレターの宛先は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

大西風雅(@_nene0223)がシェアした投稿

大西風雅にファンレターを書こうと決めたら、どこに送ればいいのか宛先を知りたいですね。

大西風雅のファンレターの宛先は以下のとおりです。

〒150-8550

ジャニーズファミリークラブ

Lilかんさい 大西風雅 様

松竹座公演期間を狙って、松竹座に送るファンもいるようです。

〒542-0071

大阪市中央区道頓堀1-9-19

大西風雅 様

ただ、ファンの間では松竹座にファンレターを送るのはマナー違反という意見もあるようです。

その真偽についてははっきりしていません。

 

大西風雅にファンレターを送っても、必ず返事が来るとは限らないようです。

大西風雅からファンレターへの返事をもらった人の多くは、返信用封筒に自分の住所と名前を書き、切手を貼って一緒に送っているようです。

また、返信用の便せんも用意し一問一答のように返事を書きやすくなるような質問を書いておくと返事をもらえやすいようですよ。

 

もちろん、失礼にならないような内容にしなければ返事はもらえないでしょう。

視聴したテレビ番組や映画などについて、感想を付け加えると喜ばれるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

大西風雅のファンクラブはある?入会方法は?

大西風雅のファンクラブはあるのでしょうか?

ファンクラブがあるとすれば、「Lilかんさい」のファンクラブということになるでしょう。

 

ジャニーズの公式サイトを確認すると、Lilかんさいのファンクラブはまだありません

Lilかんさいの場合「ジャニーズジュニア情報局」というサービスを利用するとよいでしょう。

 

ジャニーズジュニア情報局に入会すると、デジタル会報や限定動画の配信、チケットの優先購入などの特典があります。

年会費が2,500円で会員特典は以下のとおりです。

  • チケット優先申し込み
  • オンライン会員証の発行
  • デジタル会報の発行
  • メール伝言板サービス
  • 会員限定動画の配信
  • 番組協力の申込

いずれはLilかんさい個別のファンクラブができるでしょうが、今は紹介したジャニーズジュニア情報局入会がファンクラブのようなものですね。

Lilかんさいのファンクラブができるよう、応援していきたいですね!

スポンサーリンク

大西風雅はファンレターに返事くれる?宛先やファンクラブも!【まとめ】

大西風雅はファンレターに返事をくれるのか、紹介しました。

ファンレターの宛先や返事をもらえやすい出し方を踏まえて、さっそく書いてみましょう!

まだファンクラブのないLilかんさいですが、今後もっと活躍するように応援していきましょう!

error: Content is protected !!