ジャニーズ

大西風雅のメンカラは?グループでのあだ名や一人称も調査!

大西風雅のメンカラと、それにまつわるエピソードを紹介します!

Lilかんさいの大西風雅のグループ内でのあだ名や一人称も調査しました!

大西風雅のメンカラ、あだ名、一人称について調査した結果をみていきましょう!

スポンサーリンク

大西風雅のメンカラを紹介!

 

この投稿をInstagramで見る

 

大西風雅(@_nene0223)がシェアした投稿

大西風雅のメンカラは「紫」です。

メンカラと好きな色が同じアーティストはたくさんいますね。

大西風雅もメンカラの紫が好きな色なのかと思いましたが、実際に好きな色は赤です。

 

実は、大西風雅のメンカラの希望はピンクでした。

Lilかんさいの他のメンバーはピンクを使っていません。

それなのに、なぜ大西風雅のメンカラは紫なのでしょうか?

本人のイメージや他のメンカラとのバランスが理由なのでしょうか?

 

大西風雅のメンカラが紫になった理由は、関ジュを卒業した室龍太のカラーを引継いだからなんです!

「室嫌い」キャラを演じていた大西風雅ですが、実は室龍太を慕っていた事がわかりますね~

 

「室嫌い」キャラを演じていても、実は室龍太の事が大好きな事を暴露されたり、照れる姿を見せたりとツンデレっぷりを披露していました。

ピンクの衣装を着たかった大西風雅のメンカラが紫だったことで、その想いに感動したファンも多かったでしょうね。

スポンサーリンク

大西風雅のグループでのあだ名は何?

 

この投稿をInstagramで見る

 

大西風雅(@_nene0223)がシェアした投稿

大西風雅のメンカラのエピソードから、ツンデレな一面がみえてきました。

そんな大西風雅はグループではなんと呼ばれているのでしょうか?

大西風雅にあだ名があるのか、調べてみました。

 

メンバーから「風雅」と呼ばれている大西風雅にはあだ名もありました。

大西風雅は他のメンバーから「ふうさん」と呼ばれています。

主に「ふうさん」と呼んでいるのは當間琉巧です。

ファンの間でも「ふうさん」と呼ばれていますね。

とても可愛らしい響きの「ふうさん」という大西風雅のあだ名は、じわじわと広がっているようです。

スポンサーリンク

大西風雅の一人称を調査!

大西風雅が「ふうさん」と呼ばれていることがわかれば、一人称も知りたいですね!

そこで大西風雅の一人称を調べました!

 

まず、室龍太との対談記事をチェックしてみると「」「」「風雅」と大西風雅の一人称は一度の対談でコロコロ変化しています。

これでは普段はどうなのか、さっぱりわかりませんね。

 

一人称が自分の名前と言えば嶋崎斗亜ですが、大西風雅も一人称が「風雅」だった頃がありました

2022年に高校を卒業したばかりの大西風雅の一人称は、成長と共に「俺」に変わったようです。

 

途中「僕」の頃もあり、「かんじゅ日誌」の過去記事では「僕」と「俺」の両方を使った記事もあるようです。

一人称を変えることに慣れず、定まらなかったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

大西風雅のメンカラは?グループでのあだ名や一人称も調査!【まとめ】

大西風雅のメンカラやエピソード、あだ名と一人称について紹介してきました。

メンカラを紫にしたツンデレなエピソードや、一人称がブレるところがファンを喜ばせるかわいい面なのでしょうね。

大西風雅の今後の活躍も楽しみです!

error: Content is protected !!