ジャニーズ

大西風雅の好きなタイプ!好きな髪型や服装と恋愛観も調査!

大西風雅の好きなタイプを知りたい人は多いでしょう。

Lilかんさいの大西風雅は、年々魅力が増しています。

そんな大西風雅は好きなタイプがどんな女性なのか、髪型や服装は?

そんな、ファンが知りたい大西風雅の恋愛観をまとめました!

スポンサーリンク

大西風雅の好きなタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

🧡大西村💙🐟(@r_o_o.87)がシェアした投稿

大西風雅の好きなタイプ

ファンなら誰でも知りたい情報です!

もしかすると自分が当てはまるかも!

 

というわけで、大西風雅の好きなタイプを調査しました!

大西風雅は好きなタイプについて語ったことがあります。

内容をまとめると大西風雅の好きなタイプの女性は

  • 優しくてかわいい
  • おとなしくて品がある
  • 趣味が合う
  • 完璧すぎず抜けている

大西風雅の好きなタイプは、おっとりした女性のイメージですね。

ツンデレな大西風雅には、そういうタイプが合うのかもしれません。

趣味が合うことを挙げていますが、個々の時間を大切にするというより一緒に楽しみたいんですね。

 

趣味については、自身が多趣味なので彼女の趣味も理解するし束縛はしないとも語っています。

別々に楽しむのもいいけど、一緒だと嬉しいということなのでしょうね。

 

その他、足を組む人は苦手だそうですが、その人の雰囲気に合っていればいいそうです。

大西風雅は好きなタイプの条件は色々ありますが、絶対にそうでなければ嫌だという訳ではないようですね。

 

大西風雅の好きなタイプに当てはまらない人もいるでしょう。

でも、悲観する事はありません。

 

なぜなら、大西風雅は好きなタイプについて「女の子やったらなんでもいいかな」と発言しました!

これはもう朗報でしかありませんね!

色々考えすぎてよくわからなくなっての発言ですが、公言しているタイプと違う人を好きになる事もよくあることですね。

スポンサーリンク

大西風雅の好きな髪型は?

大西風雅の好きなタイプの性格を紹介しました。

次は大西風雅の好きな髪型を見ていきましょう。

 

大西風雅の好きな髪型はミディアム」だそうです。

肩くらいの長さで、インナーカラーも好きなのだとか。

こんなイメージです。

インナーカラーは、髪が動くとチラチラ見えたり、アップにしたとき印象が変わったりとかわいいですね。

大西風雅の好きな髪型に一度チャレンジしてみるのもよいでしょう。

スポンサーリンク

大西風雅の好きな服装は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

あすか(@asuk.a12)がシェアした投稿

大西風雅の好きな服装も紹介します。

大西風雅の好きなタイプや髪型から、女の子らしい服が好きなのかと思いましたが違うようです。

 

大西風雅が好きな服装はパーカーとパンツのような、カジュアルスタイルです。

リボンやフリフリの服は好きではないとのこと。

ナチュラルな色合いの服をよく着ている人が好きとも語っています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

SIRUSI LOCUS®︎(@sirusi_official)がシェアした投稿

冬には、紺とグレーのチェックのマフラーを巻いていて欲しいという希望もあるそうですよ。

 

大西風雅の好きな服装は派手ではなく、ナチュラルでカジュアルなスタイルなんですね!

普段そうでない人の女の子らしい一面を見るとドキッとするという大西風雅。

普段はブリブリして欲しくないのかもしれませんね!

スポンサーリンク

大西風雅の恋愛観!

こちらでは大西風雅の恋愛観についてまとめました。

 

大西風雅の好きなタイプを紹介してきましたが、「好きになった人がタイプ」とも話しています。

そして、好きな人ができたら告白するよりされたいそうです。

 

友達と彼女は同じで、彼女を特別扱いしないと話していたことがあり、ドライなタイプですね。

会えなくても束縛はしないという点からもドライに感じます。

ただ、会えたときは全力でかわいがるそうですよ。

 

大西風雅が初デートで行きたいのは、イルミネーションです。

紺とグレーのチェックのマフラーを巻いていけば、完璧ですね!

 

行きたい初デートの場所としてテーマパークもありだそうです。

これは、彼女のカチューシャ姿が見たいからという理由です。

 

そして、きっとまだまだ先の話でしょうがプロポーズはお家デートなどで普通にしたいそうです。

大西風雅本人がサプライズが好きではないので、演出はせず普通にとのこと。

ただ、相手の希望があれば、できるだけそれに応えるつもりではいるようです。

スポンサーリンク

大西風雅の好きなタイプ!好きな髪型や服装と恋愛観も調査!【まとめ】

大西風雅の好きなタイプや恋愛観などを紹介してきました。

恋愛についてたくさん語っている大西風雅ですが、好きなタイプは完全に定まっていない印象です。

今後恋愛を経験していけば、恋愛観が変化していくかもしれませんね。

error: Content is protected !!