一般人

大野淳平の結婚や家族!嫁や母親父親(両親)は誰で兄弟はいるか調査

大野淳平の結婚や家族についてまとめていきます!

「覚王山フルーツ大福弁才天」の社長である大野淳平さん。

創業から2年余りで年商30億円の大福に成長させた超やり手のイケメン社長!

 

プライベートではどんな感じなんでしょうか?

大野淳平は結婚して嫁がいるのか、調べていきます!

また、大野淳平を育てた母親父親(両親)は誰で兄弟はいるかも、チェックしてみました^^

スポンサーリンク

大野淳平の結婚!嫁や子供は誰で名前や顔画像は?

大野淳平は結婚しているんでしょうか?

1988年生まれの大野淳平さん。

弁才天の創業者であり社長ですが…お若いですね!

大福というと、かなりの老舗のような気もするので、年齢に驚きです!

一方で、結婚していてもおかしくはない年齢ではありますが…

調べてみても、大野淳平さんが結婚しているとか、大野淳平に嫁や子供がいるというウワサは出てきません。

笑顔が素敵なイケメンなので、きっと大野淳平に嫁や子供がいたらかわいいだろうな~と勝手ながらに想像したのですが…

嫁の名前や顔画像どころか、大野淳平は結婚していない可能性が高いような印象です。

もし、新たな情報が得られ次第、更新していきますね^^

スポンサーリンク

大野淳平の家族母親父親(両親)は誰で兄弟はいるか調査

大野淳平の家族、母親父親(両親)や兄弟はいるのかも調べてみました!

すると、大野淳平の母親や兄弟に関かんする文章を発見。

大野さんと母親、弟ら4、5人で2019年10月に始めた店は初日からフル回転。当初は1日100個販売を目標としていましたが、午前中で1日分が売り切れる人気となりました。

NEWSPICKS

弁才天の第1号店オープンの時に、大野淳平の母親と弟が手伝ってくれたそうです!

母親と弟あわせて4、5人ということは、4人兄弟の長男なんでしょうか…

ビジネスのこけら落としに家族の協力があるなんて、素晴らしいですよね!

 

また、大野淳平さんが小学校の時、ゼリーくんというあだ名があったとか。

社会科見学にゼリーをたくさん持っていきたいというエピソードでは…

ぼくは「ゼリーくんって呼ばれてるし、当然、みんなまたゼリーをもらいにくるはずだ」と思いました。それでお母さんに「ゼリーが必要だ。それも一個や二個じゃない、大量に必要なんだ」と頼んだんです。それで、ゼリーを二袋、クラスの人数ぶん用意してもらいました。

WORDS

息子のために、ゼリーをたくさん用意して持たせてあげる母親の姿が想像できます。

結局ゼリーは大野さんが全部食べるのですが、息子の頼みを断らないお母さんのやさしさを感じますね~

スポンサーリンク

大野淳平の結婚や家族!嫁や母親父親(両親)は誰で兄弟はいるか調査【まとめ】

以上、大野淳平の結婚や家族について、まとめてきました!

弁財天の大福はふるさと納税のお礼品にもなっているので、お得にゲットできますね♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!