ふぁんふぁんニュース
ニュース

【画像】大村健一の年収はいくら?シュプリーム社長の会社は?

大村健一の年収はいくらなのでしょうか?

シュプリームの日本販売会社の社長らしいのですが、いくらくらい稼いでいるのでしょう?

 

大村健一さんが、覚せい剤所持の疑いで逮捕のニュースが流れましたね。

この記事では「【画像】大村健一の年収はいくら?シュプリーム社長の会社は?」と題し、大村健一の年収はいくらくらいなのか、調査していきます。

スポンサーリンク

大村健一の年収はいくら?シュプリーム社長はいくら稼ぐ?

【画像】大村健一の年収はいくら?シュプリーム社長はいくら稼ぐ?

覚せい剤所持の疑いで逮捕された大村健一さん。

「Supreme」販売会社代表取締役の大村健一容疑者(52)は、12月18日の深夜、東京・港区東麻布のホテルの待合室で、袋に入った覚醒剤およそ1.1グラムを持っていたところを逮捕された。

yahoo

「Supreme」販売会社代表取締役ということで、アメリカの衣料ブランド「Supreme」を日本で販売する会社の社長さんということですね。

このような代理店の社長さんがいくら稼げるのかは明確な数字は分かりませんでした…

しかし、芸能人も御用達ブランドですし、知名度も高いですので、数千万円はありそうなかなりの年収だったと考えられます。

 

収入が低そうな印象もあるアパレル業界ですが、ネットショップのオーナーは 約300〜1000万円らしいです。

それより高い年収をゲットできる人は、ほんの一握りなのでしょうね。

おそらく大村さんは、その数倍稼いでいたのではないでしょうか?

 

それでは、大村さんが社長をつとめていたという会社について調べてみました。

スポンサーリンク

「Supreme」販売会社って名前は何?場所どこ?

大村さんが社長を務めていた「Supreme」販売会社について調べてみました。

大村さんは「Supreme」の社長というわけではありません。

大村さんはSupremeの日本法人の社長という肩書のようです。

Supremeは元々はアメリカの会社になるので、公式に販売するのに法人が必要なのかもしれないですね〜

スポンサーリンク

シュプリームってどんなブランド?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ともやん(@tomoyan_0609)がシェアした投稿

赤に白地のロゴがトレードマークのSupreme。

アメリカのストリート系ブランドです。

日本でも、シュプリームの好きな芸能人も多いですし、人気のあるブランドです。

 

スポンサーリンク

【画像】大村健一の年収はいくら?シュプリーム社長の会社は?【まとめ】

以上「【画像】大村健一の年収はいくら?シュプリーム社長の会社は?」と題し、【画像】大村健一の年収はいくらか調査してきました!

 

大村健一さんの家族についても調査していきたいと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!