ジャニーズ

大西風雅の高校中学はどこで部活は体操部?卒アルは特定?

Lilかんさいと呼ばれる関西ジャニーズJr.内のユニットメンバーのアイドルである大西風雅。

ツンデレ王子と呼ばれ、毒舌キャラが話題の大西風雅の高校、中学はどこなのでしょうか?

中学では体操部に所属していたと噂されていますが、これらの噂は本当なのでしょうか?

今回は卒アルなどの情報も合わせて大西風雅の高校、中学時代について調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

大西風雅の高校はどこで部活はしてる?卒アルは特定?

大西風雅の高校はどこで部活はしてる?卒アルは特定?

まずは、大西風雅の高校がどこなのか見ていきましょう!

大西風雅の高校は大阪府にある大阪学芸高校という私立高校です。

公式な発表はされていませんが、インターネット上ではこの学校に通っているという情報が多くあることから、有力な情報であると考えられます。

この高校は特技コースというものがあり、ジャニーズメンバー以外にも芸能事務所に所属している生徒が多く通っている様です。

東京でいう堀越高校のような感じでしょうか?

美男美女がたくさん通っていそうですね^^

 

部活動についてですが、この情報は出てきませんでした。

ジャニーズJr.として活動している時期ですから、部活動を行うのは時間的にも厳しかったのかもしれません。

もし学校で部活動を行っていたら運動部などに所属していたんでしょうか?

そんなことになったらファンがその姿見たさに学校に集まってしまうかもしれませんね^^

 

また、この学校にはLilかんさいのメンバー5人全員が通っていると噂されています。

これが事実ならリトかんファンにはたまらない環境ですね。

私も、同じクラスでアイドルと授業を受ける夢のような体験をして見たかったです^^

 

大西風雅の卒アルですが、既に写真が出回っていました。

大西風雅をはじめとするリトルかんさいのメンバー大西風雅、嶋崎斗亜、岡崎彪太郎、西村拓哉の計4人の卒アル写真が流出しています。

流石は注目度の高いジャニーズアイドルですね!

卒アル写真が出回るや否やたくさんのファンが卒業への祝福メッセージと写真についてのコメントをツイートしています。

 

ジャニーズということで卒アルなどの写真はあまり出回っていないのかと思ったのですが…

2022年に卒業したばかりの卒アルが出回るなんて、リトルかんさいの人気の高まりを顕著に表しているのではないでしょうか?

スポンサーリンク

大西風雅の中学はどこで体操部?卒アルは特定?

大西風雅の中学はどこで体操部?卒アルは特定?

続いて、大西風雅の中学の情報を見ていきましょう!

大西風雅の中学は京都府にある京都市立北野中学校だと言われています。

この中学校にはジャニーズの先輩である室龍太が通っていました。

ジャニーズメンバーを2人も排出しているなんてすごい中学ですね。

 

通っている時期が被っていないため、学校で出会うことはなかったようですが兄貴として慕っていたみたいです。

同じジャニーズの先輩が卒業生にいることで心強かったのかもしれません。

私としては、2人同時に中学校に通う様子を見たかったので少し残念な気もしますね。

 

大西風雅は中学時代に体操部に所属していたのでは?という噂も出ているようです。

ここではこの噂の真相について見ていきましょう!

様々な情報から調べて見た結果、大西風雅は中学時代に実際に体操部に所属していたみたいです。

 

Twitterをはじめとするインターネット上では、ファンがこの事実に多く言及しています。

元体操部だから腰と肩の関節が柔らかくて、ブリッジが得意なみたいです。

アピール部分が可愛くて何か微笑ましいですね^^

 

また、体操部以外にも空手を習っていたという情報もあがっていました。

イケメンでスポーツもできるなんて完璧すぎですね。

 

しかも、ジャニーズジュニアとしての活動をしながら体操と空手の2つを行っていたというから驚くしかありません。

体操部の方はジャニーズの活動もあり、中々参加が難しかった様ですが…

この中学時代のエピソードからも頑張り屋さんな様子が伝わってきます。

彼の忙しいことを言い訳にしないで、好きな事に一生懸命打ち込むという魅力がファンの心をくすぐるのかもしれませんね^^

 

中学時代の卒アルの写真については残念ながら情報を得ることはできませんでした。

しかし、幼少期の大西風雅の写真は多く出回っています。

当時からそのイケメンぶりは健在だったようですね!

これらの写真からも大西風雅は高校中学の頃からアイドルになるべくして生まれてきたと言えるのではないでしょうか^ ^

これからの活躍にもますます期待が高まりますね!

スポンサーリンク

大西風雅の高校中学はどこで部活は体操部?卒アルは特定?【まとめ】

今回は大西風雅の高校中学、そして部活動や卒アルについてまとめてみました。

いかがだったでしょうか?

大西風雅の高校、中学は多くの情報からある程度有力な情報を得ることができました。

リトルかんさいのメンバーの注目度の高さを改めて感じさせられましたね。

また、中学時代や卒アルの写真からもそのイケメンさがわかりますね^^

 

中学からジャニーズの活動に体操に空手と頑張り屋さんな大西風雅。

その魅力にますますファンが増えることでしょう。

これからの活躍にも注目していきましょう!

error: Content is protected !!