ジャニーズ

大西風雅の入所日と入所理由!同期や仲良しとエピソードも!

中高生を中心に人気急上昇中のLilかんさい。

その中のメンバーで紫担当の大西風雅の入所日や入所理由を紹介します。

 

今は、毒舌ツンデレキャラですが、昔は優しいキャラだったようです。

大西風雅君の入所理由に何か秘密があるのかもしれません!

他にも大西風雅との同期や仲良しエピソードも彼の人柄が伝わるものがありましたので、紹介します。

スポンサーリンク

大西風雅の入所日はいつ?

大西風雅の入所日は、2014年11月23日です。

Lilかんさいメンバーでは西村拓哉君と同じ日になります。

 

2014年は、『いいとも』が終了したり、流行語大賞では、日本エレキテル連合の『ダメよーダメダメ』が選べれた年でした。

また、消費税が5%から8%へ引き上げられた年でもあります。

変化に富んだ年に大西風雅君が入所したんですね。

大西風雅くんの入所日である2014年に大きく変化し、夢と希望を膨らませていたと思うと2014年が愛おしくなってきませんか。

スポンサーリンク

大西風雅の入所理由やきっかけは何?

入所した理由が、2つあります。

1つ目が、東日本大震災があり、ジャニーズ事務所のタレントの、ボランティア活動が話題になりました。

その活動をテレビで見ていた風雅くんは、自分も何かできることはないだろうかと思ったことが、ジャニーズ事務所への入所を志すきっかけになったようです。

震災で傷ついた人を笑顔にする先輩たちの姿に感銘を受け、自分も同じように活動をして、笑顔にしたいと思ったんでしょうね。

優しい彼だからこそ思いつく入所理由だと思いました。

 

もう一つは、個人的に優しい自分を隠すかのように作ったのではないかと思うものでした。

それは、近所のおばさんに勧められたことが理由だそうです。

オーディションがめんどくさく嫌だったものの大阪城が書かれた大阪限定のコーラにつられて受けたという内容でした。

 

きっと根底には、震災のことがきっかけにあり、かっこいい大西風雅君ですから、近所のおばさんの勧めもあり、オーディションを受けたのかもしれません。

大西風雅くんの入所理由から優しさがにじみ出てますよね。

ますます彼の魅力にはまっていく人が続出すると思いました。

少なくとも私は、魅力に取り憑かれた一人です。

スポンサーリンク

大西風雅の同期は誰でエピソードはある?

同期を紹介しますね。

  1. 高橋恭平(なにわ男子)
  2. 道枝駿佑(なにわ男子)
  3. 長尾謙杜(なにわ男子)
  4. 西村拓哉(Lilかんさい) になります。

西村拓哉君とは、同じ年で同じグループでもあるせいか、弟のように膝に乗って甘えることがあったり、西村君が1個話たら、10個くらい話をして、尻尾を振りながら甘えてくる子犬のような感じのことがあったそうです。

大西風雅君にとって相当安心できる存在なんでしょうね。

想像しただけで可愛いく、母性本能をくすぐられます。

 

それにしても同期はみんなイケメン揃いですね。

その中で刺激をもらいながら、しっかり頑張っている大西風雅君をはじめ、同期のメンバーも一緒に応援していきたくなります。

スポンサーリンク

大西風雅の仲良しは誰?エピソードも紹介!

有名な話が、室龍太君とのエピソードになります。

2019年1月に行われた大阪城ホールでのコンサート

このコンサートで室龍太くんは別の道へ進むことになっていました。室君と風雅君、小島君と嶋崎君で披露した『ファンタスティポ』。

そこで、風雅君は室君に抱きついたのです。彼曰『最後だから』と言っていたそうです。

 

その後大西風雅君はいつもピンクの衣装を着たがっていたけど、室君がよく着ていた紫色を『室君を継ぐ』と言って選んだそうです。

 

他にも、Lilかんさいのリーダー決めの時に岡崎君が指名された時に『大丈夫?』と声をかけたエピソードがあります。

 

仲良しエピソードをあげれば、彼の優しさが滲み出ているものしかありません。

表では、毒舌ツンデレキャラですが、裏では、メンバーや後輩などみんなに気を配る優しい子なんでしょうね。

これからの彼の活躍や、メンバーとのエピソードが気になります。

スポンサーリンク

大西風雅の入所日と入所理由!同期や仲良しとエピソードも!【まとめ

大西風雅君の入所日や入所理由、そして同期や仲良しエピソードを紹介しました。

大西風雅君の優しさが滲み出ている入所理由や仲良しエピソードばかりでした。

ますます彼の魅力にはまっていく人が増えると思います。

 

表の毒舌ツンデレキャラと、バックヤードでは優しいキャラの彼。

ギャップが激しい大西風雅君のエピソードがこれからもたくさん出てきそうですね。

ファンにならずにはいられないと思います。

これからも彼の活躍を一緒に応援していきましょう。

error: Content is protected !!