ふぁんふぁんニュース
未分類

大野智の京都旅行はたき川旅館に宿泊?離れに一泊いくら?

大野智の京都旅行はたき川旅館に宿泊?離れに一泊いくら?

大野くんが新恋人といったという京都の旅館が気になります!

この記事では、「大野智の京都旅行はたき川旅館に宿泊?離れに一泊いくら?」と題し、大野智のたき川旅館についてまとめていきます。

スポンサーリンク

 

大野智の京都旅行はたき川旅館に宿泊?

https://twitter.com/3104626/status/987120797599711233?s=20

京都は大野くんにとって、特別な場所。

芸能生活の原点とも言われています。

《京都には半年以上行きっぱなしになるのがわかってて、自分から「行きたい」っていったんだ。とにかく、そのときの状況から抜け出したかったの。後輩が次々入ってきて、人気のあるヤツがどんどん前に行くでしょ。ボクはずーっとそのバック。「なんでだ? ボクのほうがうまいぞ!」って、ずっと思ってた。京都に行けばメインでやれる。迷わなかったよ》(『セブンティーン』’03年4月15日号)

ヤフー

そんな場所に新恋人を連れて行ったなんて、これはかなり重大なシチュエーションですね!

 

そして、京都にある旅館は、こちらと言う説がかなり濃厚です!

記事でもこんな風に紹介されています。

「京都時代の最初の数カ月、ほかのJr.たちと一緒にこの旅館に寝泊まりしていたんです。修学旅行生が集団で泊まるような、ふつうの旅館なんですけどね。昔、テレビで本人が紹介していたこともあったんですが、女将さんのことを“おかあちゃん”と呼んでいました。かなりお世話になったんだと思います。宿泊するファンは多くて、従業員の方から、大野くんがデビュー後も数回泊まりに来ていると教えてもらったファン仲間もいますよ。大野くんは女将さんと今も連絡を取り合っているとも聞きました」

ヤフー

ファンの方からは、たき川旅館についてこんな口コミもありました!

大野くんのおかあちゃんでもある女将さん、素敵な方なんでしょうね!

スポンサーリンク

たき川旅館は一泊いくら?

大野智のたき川旅館

大野君が新恋人のおっとり系美人を連れて行ったと思われる旅館、たき川旅館。

気になる宿泊のお値段は、通常シーズンで2名様、一泊二食付きで9,900円でした!

けっこうリーズナブルですね!

 

ですが、今回の場合は、高級旅館に連れて行ったから良いというわけでもないと思いませんか?

大野くんが若かりし日を過ごした大切な場所でもあるたき川旅館。

ここに連れて行ったということは、このおっとり系美女ともしかしたら結婚もあるのでは…?

と思ってしまうのは私だけでしょうか?

スポンサーリンク

大野智の京都旅行はたき川旅館に宿泊?離れに一泊いくら?【まとめ】

以上「大野智の京都旅行はたき川旅館に宿泊?離れに一泊いくら?と題し、大野智の京都旅行はたき川旅館かどうかについて調査してきました!

このおっとり系美女の一般女性が気になります!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!