ふぁんふぁんニュース
タレント

大浦龍宇一がキリスト教が離婚の原因?プロテスタント関連の本とは?

大浦龍宇一がキリスト教が離婚の原因?プロテスタント関連の本とは?

2019年7月から別居中の大浦龍宇一さんとシンガーソングライターのゆりえさん。

結婚当初は22歳という年齢差で話題になりましたが、入籍から3か月後に離婚を前提に別居しています。

 

しかし、お二人の認識がずれているようで…またプロテスタント関連の本を送ったようですがどんな本なのでしょうか?

10月22日に女性セブンにて記事にされています。

 

この記事では、「大浦龍宇一がキリスト教が離婚の原因?プロテスタント関連の本とは?」と題し、大浦龍宇一のキリスト教についてや、プロテスタント関連の本について調査していきます。

スポンサーリンク

大浦龍宇一のキリスト教が離婚の原因?

戦っている写真です

大浦龍宇一さんは、結婚後キリスト教に入信したようですが、詳しい時期は分かっていません。

またどれほど熱心な信者だったかも、情報が無く…

※週刊誌など新たな情報が分かったら更新していきます!

 

ゆりえさんは、クリスチャンでないわたしとは話をしたくないと大浦さんが思っていると感じていたそうです。

そんな中、大浦さんから本の贈り物があり不信感を感じたとブログで明かしていたようですが、現在ゆりえさんの記事は削除されています。

 

ゆりえさんの記事に対応するために書いた、大浦さんの記事は削除されておらず、このような内容になっています。

昨日の「意味不明すぎる贈り物」と題した

妻の記事に私の言動でたくさんの心配の声が

届いているということを知りました。

 

私の方から、簡単にこの経緯を

ご説明させていただきます。

 

1年半前、入籍から3ヶ月後、

妻の発信したSNSの内容により、

 

離婚に向けた別居として、

数々の誤報で報道が拡がり、

その際にも皆様に多大なるご心配を

おかけしてしましました。

 

その頃、正当なプロテスタント教会の牧師先生から、

夫婦関係を回復させるためにとてもよい本ですと

ご紹介していただいたものが、

今回、妻に贈った本です。

 

実は以前、妻とも

40日かけて行うこの本を一緒に、

読み進めていたのですが、

途中で終わってしまっていたため、

互いに愛し合う、夫婦のあるべき姿を目指して、

 

最近は家に帰って来ていない妻に、

もう一度、最後までチャレンジしてみようと

言葉を添えて贈りました。

 

お恥ずかしい限りですが、

妻に手紙と一輪の花を添えて贈りましたが、

 

「妻としての在り方を学び直せ」

 

などということは、

決して書いても伝えてもいません。

 

すべてに嘘、偽りなく、

真実のみをお伝えしています。

 

大浦さんは、ある本を提示し、やり直すよう頑張ってみようとゆりえさんに呼びかけます…

 

二人の間に若干の誤解があって上手くいっていないようなら、二人でよく話し合い溝を埋めていってもらいたいですね。

ブログをもめごとのツールにするのは、余計話がややこしくなるだけだと思いました。

スポンサーリンク

プロテスタント関連の本とは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

今、テレ朝「法医学教室の事件ファイル」再放送に出演している、「大浦龍宇一」なんちゅう、ややこしい漢字の名前をきっちり覚えているのは、内田有紀の歌手デビュー時にセールスプロモーションを担当して、そのデビュー曲「TENCAを取ろう」が主題歌となった内田有紀主演ドラマ、CX「半熟卵」に大浦龍宇一が内田有紀の恋人役で出演していて、恐らくはこの名前を500回以上は書いたから。 #テレ朝 #テレビ朝日 #法医学教室の事件ファイル #再放送 #大浦龍宇一 #ややこしい漢字の名前 #きっちり覚えている #内田有紀 #歌手デビュー #tencaを取ろう #主題歌 #cx #半熟卵 #恋人役 #セールスプロモーション #500回以上書いた

Frank Bozzio(@tbozziofzappa)がシェアした投稿 –

大浦さんがゆりえさんに送ったらしい本。

ファイアーストーム 決断する愛~夫婦の危機を救う40日プラン

元々牧師さんからこの本を教えてもらったそうです。

 

ゆりえさんは、この本の存在すら知らないと言っているようです。

 

 

スポンサーリンク

プロテスタント関連の本『ファイアーストーム 決断する愛~夫婦の危機を救う40日プラン』の口コミ

『ファイアーストーム 決断する愛~夫婦の危機を救う40日プラン』ってどんな本なんでしょうねぇ。

口コミを紹介します。

私たちは夫婦の危機を迎えているわけではありませんが、日ごろの夫婦関係を見直すという点で、大変参考になりました。40日のプランを1日ずつ実践していくと、夫婦関係を変えていけると思いました。ただキリスト教の考え方をベースにしているので、キリスト教に拒否感情のある方にはあまり向かないかもしれません。
最高ーー
いつも妻と
ほんとうにお世話になっています。
結婚していてもしていなくても
世の中に進めたい一冊です。
ハッピーな夫婦、結婚の危機にある夫婦、どの夫婦にも読んで頂きたい本です。
教会の婦人集会のテキストとして使っています。
夫婦関係の改善、成長、回復にとても最適です

Amazonレビューでは☆5つの高評価!

などなど多くの声が寄せられています!

スポンサーリンク

大浦龍宇一のキリスト教が離婚の原因?プロテスタント関連の本とは?まとめ

以上「大浦龍宇一のキリスト教が離婚の原因?プロテスタント関連の本とは?」と題し、大浦龍宇一のキリスト教や本について調査してきました。

ご夫婦のわだかまりは、ブログでなくて二人でよく話し合って解決してもらいたいですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!