ふぁんふぁんニュース
THE FIRST

大山天の身長やwikiプロフ!【インスタ】中学高校どこで家族構成は?

「スッキリ」やHuluで放映され話題を呼んでいる「THE FIRST」でも人気上昇中の大山天。

完成されたパフォーマンスが人気です。

大山天は身長もあまり大きくなく、ルックスのかわいさからファンが増えています。

大山天の彼女の存在も気になりますよね~

そんな気になる大山天の身長や経歴など、プロフィールを詳しく紹介していきます!

スポンサーリンク

大山天の身長やダンス歴【wikiプロフ】THE FIRSTで人気

https://twitter.com/rioooooo06/status/1407705921468321793?s=20

 

大山天の身長やwikiプロフを紹介していきます!

  • 名前:大山 天(おおやま てん)

生年月日:2001年8月21日

年齢:21歳(2021年5月現在)

身長体重などは公表されておらず、Twitterでは身長が低めであることを本人が言っています。

お姉さんの身長が152㎝で、ツーショット写真を見るとあまり身長差はないようなので160㎝くらいかもしれませんね!

 

ダンスを始めたのは小学生の頃のようです!

2016年7月から2018年8月までavex所属の「BE×DUNK」のメンバーとして活動していました。

2019年には、「a-genic project」に参加しますが、最終審査は通過していません。

2021年4月より日本テレビ「スッキリ」で放送されているオーディション「THE FIRST」にチャレンジ、3次審査を通過しています。

 

また、THE FIRSTの主催者SKI-HIの「Sexual Healing」にバックダンサーとして出演していることから、実力派として注目を集めています。

桁外れの才能とかわいらしいルックスの持ち主なので、身長が高くても低くてもそんなことファンにとっては関係ないでしょうね。

スポンサーリンク

大山天のインスタやツイッター、ticktockアカウントは?

大山天は活動やプライベートなどTwitterやInstagramで配信しています。

https://twitter.com/ten_avex/status/1366677865207537666?s=20

 

この投稿をInstagramで見る

 

大山天(@tenten_0821)がシェアした投稿

tictockでも動画を配信しているのでぜひ観てみてください!

@tenten_10.10去年ぐらいの😌 ##claquepot ##swwetspot ##dance ##ダンス ##おすすめ ##踊ってみた♬ オリジナル楽曲 – 大山天

また、解散してしまったグループですが「BE×DUNK」のブログも残っているので、最近ファンになった方は覗いてみるのもいいですね!

 

アーティストとしての活動だけでなく、ダンスのレッスンや学校生活などについてTwitter・Instagramで見ることができるので、ファンにとっては嬉しいですね!

自撮り写真も多くアップされていますが、やっぱりかわいいです!

フォロワーも多く、人気っぷりがわかります。

スポンサーリンク

大山天の中学はどこ?

大山天は、神奈川県川崎市出身という情報があります。

こちらは公表されていないので確かな情報ではありません。

出身中学校についても調べましたが情報はありませんでした。

東京のオーディションなど、関東を中心に活動しているので関東近辺の出身なのでしょうね。

スポンサーリンク

大山天の高校どこ?

気になる高校については、神奈川県立田奈高校という情報がありますが、定かではありません。

SNSで制服姿がアップされているので田奈高校の制服と比べてみましょう。

制服姿のツイートがこちらです。

田奈高校の制服はこちら

 

確かに似ていますね。

制服姿の写真はわりとアップされているのですが、公表されていないので断言はできませんね。

https://twitter.com/ten_avex/status/1190897449767849984

こちらのツイートでは、高校の文化祭だったことをつぶやいています。

確かに、2019年11月3日は田奈高校の文化祭が開催されましたが、他にも同じ日程で文化祭だった高校はあるので予想の範囲を超えません。

ファンにとっては知りたい高校の情報ですが、現段階ではあくまで予想ということで、ハッキリわかり次第追記していきたいと思います。

スポンサーリンク

大山天の家族構成は?姉弟仲良し!

大山天は家族が大好きだとわかる投稿は度々見られます。

お姉さんに付いてのツイートはこちらです。

大山天のお姉さんは、Miu(みゅう)という名前でアーティストとして活動しています。

気になる方はMiuのTwitterも見てみてください。

 

また、10歳下の弟さんとも仲がいいようです。

https://twitter.com/ten_avex/status/988554814245105664

彼女がいるのかどうかは不明ですが、家族との時間を大切にしていてアーティスト活動も忙しければ、今はいないのかもしれませんね。

家族で動物園に行ったというツイートもあり、家族仲の良さがとっても羨ましいです。

お姉さんや弟さんについてのツイートも、ほのぼのしていて素敵です!

スポンサーリンク

大山天の評判は?THE FIRSTでも人気上位!

大山天の人気はどのくらいあるのでしょうか?

https://twitter.com/orit223/status/1390819211547607040

「スッキリ」で放送されているからでしょうか、年齢問わず人気があるようです。

https://twitter.com/12_skykuma_12/status/1390965407192809473

また、THE FIRST以前から応援している人もいます。

人気の秘密は、やはりパフォーマンスにあるようですね。

 

BE×DUNKでもDJ・ラップ・ダンスと多才さを見せていました。

THE FIRSTでもダンスだけでなくラップに感動したという声もあります。

確かに、キレッキレのダンスは目を奪われますね。

スポンサーリンク

大山天のwikiプロフやインスタ調査!中学高校どこで彼女はいる?【まとめ】

ここまで、大山天について詳しく紹介してきましたがいかがでしたか。

THE FIRSTの行方も気になるところですね。

DJ・ラップ・ダンスと才能豊かなだけでなく、ルックスや人柄も人気の秘密のようです。

人気急上昇中の大山天からは今後目が離せません。

ここまで読んでくださりありがとうございました!

error: Content is protected !!