ふぁんふぁんニュース
未分類

折本里香の過去は?両親は誰で乙骨憂太との出会いや指輪について

折本里香の過去について気になります!

里香(リカちゃん)の両親は誰なのでしょうね?

乙骨優太との出会いはいつどこだったのでしょうか?

この記事では「折本里香の過去は?両親は誰で乙骨憂太との出会いや指輪について」と題し、折本里香の過去について紹介していきます!

スポンサーリンク

折本里香の過去①両親は誰?祖母に育てられた?

折本里香の母親は、里香が5歳の時に残念なことに…原因は不明。

その後小学2年生になったときに、父親と登山に出かけ2人で行方不明となります。

その後、里香だけが山頂近くの山小屋で保護されますが、父親は、そのまま行方知れずになってしまいます。

 

一人になってしまった里香は、父方の祖母に引き取られ育てられます。

しかし、祖母は息子夫婦(里香の両親)の最期は里香が関わっていたのでは、と思い込んでいました。

スポンサーリンク

折本里香の過去②乙骨憂太との出会いはいつどこで?

折本里香と乙骨憂太

山小屋で発見された里香は検査のため入院した病院で、乙骨憂太に出会います。

小学2年生の時に出会ったということは、8歳くらいでしょう。

そして、お別れが11歳なので、3年間、同じ時を過ごせたんですね。

 

この時憂太は、病院には肺炎で入院していました。

そして、同じ小学校に復学。

まさに運命ですね!

スポンサーリンク

折本里香の過去②乙骨憂太への指輪は誰の?

里香が憂太の誕生日プレゼントと言って渡した指輪。

これは、母親の結婚指輪です。

祖母のタンスの引き出しから勝手に持ってきちゃったようですね。

 

生まれてからの状況が決して順風満帆だったとは言えない里香ちゃん。

憂太とずっと一緒にいたいという気持ちが伝わってきますよね~

0巻の最期では成仏したようですが、里香とリカの違いもチェックしておきましょうね。

スポンサーリンク

折本里香の過去は?両親は誰で乙骨憂太との出会いや指輪について【まとめ】

以上「折本里香の過去は?両親は誰で乙骨憂太との出会いや指輪について」と題し、折本里香の過去についてまとめてきました!

折本里香(リカちゃん)の声優が気になります!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!