真犯人フラグ

長田成哉は結婚していて嫁は誰?歴代彼女は瀧本美織で好きなタイプも

長田成哉さん10月からの新ドラマ「真犯人フラグ」に、週刊追及の両角猛役など、様々なドラマに出演されている人気の俳優さんです。

長田成哉さんは今年32歳ということで、結婚についても気になるところです。

 

長田成哉さんが「科捜研の女」で共演されていた女優さんと結婚されているという噂もあるようですが、実際のところはどうなんでしょうか。

また、女優の瀧本美織さんともお付き合いされているのではないかという噂もありました。

今回は、長田成哉さんの結婚についてみていきたいと思います!

スポンサーリンク

長田成哉に結婚していて嫁は誰?名前や顔画像となれそめは?

まずは、長田成哉さんが結婚されているのかについてみていきましょう!

長田成哉さんのSNSに左手の薬指に指をしている写真が投稿されたため、長田成哉さんが結婚されたのでは…?という話が出ました。

そして、その結婚相手は「科捜研の女」で共演されていた山本ひかるさんではないかという噂が広まりました。

 

長田成哉さんと山本ひかるさんがお付き合いされて、結婚しているとすると、おふたりのなれそめは、「科捜研の女」での共演がきっかけとなりそうです。

ドラマ撮影中、おふたりはとても仲良くされていたそうです。

長田成哉さんがドラマ「科捜研の女」の出演卒業後に、「リュウソウジャー」に出演された際、「リュウソウジャー」で山本ひかるさんと共演されていました。

 

SNSにも共演の写真が投稿されており、「科捜研の女」後も交流があったことがわかります。

そして、SNSにアップされている写真からもとても仲がいい様子がうかがえます!

しかし、長田成哉さんと山本ひかるさんが結婚されているというのはあくまで噂だったようです。

 

おふたりはお互いのことを「すごく仲良し」だと言っています。

しかし、それは恋人としてではなく、山本ひかるさんが長田成哉さんのことをお兄さんのように慕っているという意味だったようです。

長田成哉さんの左手薬指の指輪についても、結婚したからつけていたわけではなく、ドラマで演じた役が指輪をつける役だったため、つけていたそうです。

ということで、結婚や山本ひかるさんとの関係について噂のあった長田成哉さんですが、実際、長田成哉さんはまだ結婚されていないようです。

スポンサーリンク

長田成哉の歴代彼女は誰?瀧本美織って本当?

長田成哉さんの彼女として噂になった方として、山本ひかるさんのほかに瀧本美織さんもいらっしゃいます。

長田成哉さんと瀧本美織さんは、2010年のNHK朝の連続ドラマ小説「てっぱん」で共演されています。

ヒロイン役を演じた瀧本美織さんに、恋心を抱く駅伝選手の役をされていたのが長田成哉さんでした。

そのため、共演がきっかけでおふたりの熱愛が噂されるようになりました。

 

長田成哉さんと瀧本美織さんがプライベートで食事をしているところをフライデーされたこともあったようです。

また、週刊誌で手つなぎデートが報じられたこともあったとか。

2011年には、2人の路上キスが撮影されて「噂は本当だった!」と、さらにおふたりの熱愛が騒がれました。

 

しかし、どれも信ぴょう性が低く、今ではおふたりの熱愛報道は下火となっています。

当時、実際にお付き合いがあったかどうかはわかりませんが、現在は交際されていなさそうですね。

また、長田成哉さんの彼女として噂された方に南海キャンディーズのしずちゃんもいます。

長田成哉さんがバラエティ番組に出演された際、しずちゃんのことをほめていたことから噂が流れたようです。

しかし、お付き合いには発展していないとのことでした。

スポンサーリンク

長田成哉の好きなタイプは誰?服装や髪型は?

いろいろな女性との交際のうわさがある長田成哉さんですが、長田成哉さんのタイプの女性はどんな方なんでしょうか。

長田さん自身、自分のことを感情を素直に表すのが得意ではなくて、「黙っていると怖い」と言われる事が多いと言っています。

 

そんな長田さんが求める女性像は、一緒にいて面白い方なんだそうです。

熱愛のうわさがあった、山本ひかるさんも瀧本美織さんもどちらも明るくて元気なイメージの方なので、長田成哉さんのタイプには当てはまっている気がします。

また、女性の服装や髪形などのルックスにはこだわりはないようですが、色白な女性がお好きなんだそうです。

スポンサーリンク

長田成哉に結婚していて嫁は誰?歴代彼女は瀧本美織で好きなタイプも【まとめ】

長田成哉さんの結婚や歴代の彼女についてみてきました!

長田成哉さんが結婚されているかどうかについては、結婚の噂はあったものの、実際は結婚されていませんでした。

また、彼女についても瀧本美織さんとの交際についてはかなり有力な気もしますが、残念ながら確証は得られませんでした。

 

そろそろ結婚されてもいい年齢だとも思いますが、まだまだ俳優として頑張りたいという時期なんでしょうか。

今後の報道に注目したいと思います。

また、10月からの「真犯人フラグ」にも出演されるということなので、長田成哉さんの今後の活躍も楽しみにしたいと思います!

error: Content is protected !!