ふぁんふぁんニュース
親バカ青春白書

親バカ青春白書第3話のネタバレ感想を紹介します

親バカ青春白書第3話のネタバレ感想を紹介します。

綾瀬はるかさんと永野芽郁ちゃんの可愛さが爆発中の親バカ青春白書!

第3話も、楽しく、笑えること間違いなし!

ネタバレ、感想を紹介していきます!

スポンサーリンク

 

親バカ青春白書第3話ネタバレ

ネゴロはハタケの家に居候していた。

全く登録者数が増えないネゴロのYoutubeだが、次のネタはミスコンだった!

 

みさきは、賞金30万円にめがくらみ、さくらと寛子を勝手にエントリーしていたのだ!

 

ダンスサークルで決める寛子が、かっこよすぎる。

さくらとガタローも仮入部で、ダンスしてみるが、微妙すぎる。

そこに、急に段ボールが動いた!

中には、ビデオカメラを持ったネゴロが!!

 

撮影されて、イケてる!寛子もまんざらではない。

その彼女に、付き合ってくれと告白したネゴロは秒でフラれた。

モテなさ加減を動画で晒すのがいい!!というガタロー!

フラれ動画がバズると確信するガタロー!!

スポンサーリンク

夕ご飯を勝手に上がりこむガタローの担当。

そこに、メールがきて、さくらがミスコンの一次審査に通った。

寛子とみさきも通ったとよろこぶさくらに、「男どもにさらされるなんてもってのほか!」と拒否反応のガタロー。

しかし、担当は

 

みさきは、フリップ芸。

完全滑っていた。

寛子は、ダンス。

&nbsp

;

なぜか、オチ研にキメていた(笑)

さくらは、趣味の梅干しを披露し、大好評。

 

帰り道、ハタケから改めて梅干しをほめられたさくら。

 

幼き日に、お母さんから梅干しの作り方を教えてもらったことを思い出した。

お母さん(新垣結衣)のかわいらしさが爆発します。

 

 

翌日、ネゴロは、フラれまくっていた。

寛子は、彼氏ができてイチャイチャしまくり。

 

寛子とさくらは、二次審査通過。

みさきは落選。

みさきは、二人の写真を撮りまくり、写真を高値で売ろうという魂胆だった!

 

隣のおばちゃんも、さくらがミスコンに出るということを知り、大興奮。

 

ガタローは、さくらが男たちの目にさらされることを恐れ、デモ隊を形成し、ミスコン廃止を要求した!

ガタロー対落研の深井部長の対決。

 

おニャン子クラブが大好きなガタロー。

深井部長から、そのおニャン子好きなガタローがミスコンに反対するなんて、横暴だと言われ、ショックで倒れこむガタロー。

その一部始終をビデオカメラに収めるネゴロであった。

スポンサーリンク

そして、学園祭当日。

ミスコン本番を前に緊張するさくらに、ハタケは人を書くといいと、さくらのてのひらに人と書いてあげる。

ガタローは、後ろから亡霊のようにそれを見ていた。

寛子は、いきなり彼氏が嫌だと言うから、辞退した!

それを聞き、出場を迷うさくら。

芦田さんから、「出たくないならやめれば?」と後ろからの一言w

でも、挑戦したいと、出場を決意するさくら。

スポンサーリンク

いよいよミスコンが始まった!

まずは、コスプレ衣装審査。

さくらは、鬼滅の刃のキャラ、ねずこになって、竹を咥えたままの問答で、会場と審査員を沸かせる。

次は、特技紹介ということで、さくらは梅干しを紹介。

ネゴロは、梅干しを運んできて、そのまま食レポ!

そして、ステージ上でネゴロはさくらに「さくらさん、第一印象からきめてました!僕とお付き合いしてください!」と告白!

席でビデオを回したままなので、ネタにしようとしていたのだ!

フラれると思い、タカをくくっていたガタロー。

しかし、さくらは、「わたしでよかったら」とまさかのOK!

そこに、ガタローがちょっとまったー!

大村教授は、第一印象から決めていました!とちょっとまったー!に大興奮。

さくらは、これはネゴロのYoutubeで一回くらいはOKしてもらわないと可哀想だからという理由で。

本当は、ごめんなさい!付き合えません!

まさに大どんでん返し!ということで、大村教授と深井部長は意気投合。

スポンサーリンク

騙されてから、戻ってきたハタケだが、

ガタローが「ネゴロがさくらに告ってOKしてもらった。直後に撤回させてどん底に突き落とした」と言ったところの、「OKしてもらった」というところまで聞き、勘違い。

大ショック。

グランプリはいとうみなこさんでしたが、ガタローがごり押しでやり直しを要求したため、さくらは特別賞を受賞したのだった。

 

打ち上げは、みさきのバイトしている店で、ネゴロは「彼女が欲しいんだー!」と絶叫。

ちょうどYoutubeを見ていた寛子が発見したのは、ネゴロのミスコンの公開告白動画。

103万回再生されていたのだ!

スポンサーリンク

親バカ青春白書第3話感想

親バカ青春白書第3話の感想!

今回は、さくらの可愛さがめちゃめちゃ発揮されていた回でした!

いつも、ダサめな服を着ていたさくらだけど、だんだんとオシャレになってきたし、ミスコンなので、衣装もカワイイ!

 

error: Content is protected !!