ふぁんふぁんニュース
親バカ青春白書

親バカ青春白書第4話のネタバレ感想を紹介します

親バカ青春白書第4話のネタバレ感想を紹介します!

親バカもエスカレートしてきたガタロー(笑)

前話から半年が経ち、大学生活にもなれてきたさくらたち。

この日はどんなことが起きるのでしょうか?

親バカ青春白書第4話のネタバレ感想を紹介します!

スポンサーリンク

 

 

親バカ青春白書第6話のネタバレ感想を紹介します

入学から半年、相変わらず

そこにネゴロが運転手付きの車でスーツを着て登場。

フラれ動画を始めたきっかけは、「恥をさらしてこそ、人生だろ」と名言。

寛子がまた違う彼氏を作っているーと

 

ハタケが、彼女を作っていた!!

さくらは白目ー!!

寛子とみさきもびっくり。

 

ガタローは、ハタケに「告られたからと言って、簡単にOKしちゃいかん」と人生の先輩づら。

ガタローはネゴロの代筆をしようと出席カードのコレクションを見せると…

大村は「律儀で細かい」と言った相手は、大村教授だった。

スポンサーリンク

ネゴロは、サインを書くので忙しすぎる。

ガタローやみんなも「変わったな」と思っていた。

チャンネル登録者数は70万人ごえになっていた。

「アタオカ(頭おかしい)」とさくらから言われる始末。

 

みさきは、人不足のバイト先に行ってしまい、さくらは困っているみさきを見て、バイトしたいと言い出した。

新しい出会いの機会になると言ってバイトくらい許せと言う寛子と生活に困っていないというガタローの言い分は真逆。

 

さくらに危ないからどうしてもバイトはだめだというガタローだったが、そこに担当から「ガタロー連載打ち切り」の知らせが。

ガタローは、「さくらに一緒にバイトしよっか」

スポンサーリンク

尾崎担当に会いに行ったガタロー。

担当から言われたのは、「小説のほかに何かやってますよね、小説に身が入っていない」と言われてしまう

 

寛子は、急にラインで

 

みさきは、バイト先から電話がきて、また一人バイトが辞めてしまった。

ガタローはさくらとガタローで手伝うというみさきに進言。

 

バイト先はレストラン。

さくらは厨房、ガタローはホールを手伝うことに。

さくらの働きっぷりを見て、圧巻だった。

 

ネゴロは部下?みたいな人たちと、高級マンションのような自宅でインフルエンサー気取り。

モデルから電話がきて話をしていると、批判されていた。

スポンサーリンク

ガタローたちは今日も楽しくバイトをしていた。

そこに嫌ーな感じの客が。

店長は明らかに警戒。

「女の店員が良いわ!チェンジ!」とすごむ。

ガタローはとりあえず2つコーヒーの注文を取ってきた。

 

バイトが2人辞めたのはその2人のせいだった。

だが、そのうちの1人は、みさきの元カレだった。

過去の写真のみさきは、ヤンキーだった。

 

みさきは意外にめちゃめちゃ頑張って、奨学金もらって地元から出てきたのだった。

みさきは元カレはちょっと東京出てきただけで、すぐに地元に帰るはずと思っているが…

スポンサーリンク

一方寛子は、寛子の彼氏の元カノの友人たちから絡まれていた。

彼氏をとったと因縁をつけられていたのだ。

その場に居合わせたハタケと一緒に、みさきとさくらとガタローの店にやってきた。

寛子は、彼氏のことを許した方がいいかなぁとハタケに相談するが、ガタローは二股男は絶対だめ!!と小説家の経験からアドバイス。

「関係が先にできちゃうと、お互いを知ろうという努力を怠りがち」とガタローからリアルに説教される寛子とハタケ。

さくらは、ハタケと寛子にグラタンの差し入れ。

ハタケは、実は彼女にフラれていた。

付き合ってもつまんないと言われ、ショックを受けるハタケ。

落ち込みながらも、グラタンをほおばる手が止まらないハタケであった。

スポンサーリンク

みさきがバイト中、例の元カレが店に来て鉢合わせしてしまった。

いきなり手を掴む元カレ。

みさきは、振り払って元カレに水をかけてしまう。

客面してふんぞり返る元カレ。

 

一番高い料理をみさきが

元カレは面かせといって万札をばらまき、欲しけりゃひろえと叫ぶ。

みさきは黙って万札を拾い集める。

それを見ながら、元カレは「みさきは金が大好きなんだ!」と怒鳴る。

スポンサーリンク

みさきはぶちぎれて飛び蹴り「さっさと地元帰れ!」

元カレは、性格が一点。

みさき、めっちゃ好きっちゃ~

実家に帰って稼業を継いでくれっちゃ~

みさきは今実はこの人と付き合ってる、大学卒業したらこの人と結婚しようと思っていると

ガタローも「黙ってて、ごめんだっちゃ」と協力。

 

元カレは連れ去られていき、一見落着。

さくらとガタローは帰っていったのだった。

スポンサーリンク

ガタローは、さくらからもらった初めてのバイト代でプレゼントにパジャマを買ってくれたと、大学に着てきていた。

さくらが慌てる様子を見てハタケはうっとりするのだった。

 

そこにガタローと妻幸子の思い出シーン。

妻幸子がガタローに贈った初めてのプレゼントがパジャマだったのだ。

 

そこにみさきが大きなスーツケースを持って、

「元カレに自宅バレてるんで、しばらく居候させてくださーい」

自分で撃退できるのに、ズンズン上がり込んでくるみさきであった!!

スポンサーリンク

 

親バカ青春白書第6話の感想を紹介します

ハタケに彼女ができたー!!

永野芽郁ちゃんの本気の白目が可愛すぎます(笑)

 

今回の主役はみさきかな。

渾身の飛び蹴りで、ドSなみさきが最高!

スポンサーリンク

親バカ青春白書第4話のネタバレ感想を紹介まとめ

以上「親バカ青春白書第4話のネタバレ感想を紹介します!」と題し、親バカ青春白書第4話のネタバレ感想を紹介してきました。

第5話も楽しみですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

error: Content is protected !!