ふぁんふぁんニュース
親バカ青春白書

親バカ青春白書のロケ地·撮影場所はどこ?

親バカ青春白書のロケ地 撮影場所はどこなのでしょうか?

ムロツヨシ主演の 「親パカ青春白書」 のメインは、 なんと言っても大学生活!

ムロさんや芽郁ちゃんたちの通うキャンバスが、 実際はどこで撮影されているのか気にな
りますね!

この記事では、 「親バカ青春白書のロケ地 撮影場所はどこ? 」と題して、 親バカ青春白書
の撮影ロケ地について紹介しています。

スポンサーリンク




親バカ青春白書のロケ地 撮影場所はどこ?

親バカ青春白書の撮影が行われているのは、和洋国府台女子中学校 国分校舎です。

この学校は、 「俺のスカートどこ行った」 や 「DASADA」、「私がモテてどうすんだ」などの撮影でも使われていて、 ドラマや映画のロケ地としておなじみの学校。

ちなみに、この中学校は今では学校としては使われておらず、ドラマの撮影やスポーツ大会などに使用されています。

住所は、埼玉県市川市 国分4‐20‐1

地図は、こちらです。

和洋国府台女子中学校 旧校舎の地図です

和洋国府台女子中学校には、国府台キャンパスもあります。

ムロさんたちのキャンパスを見たい場合、間違えて国府台に行かないように気を付けて下さいね。

スポンサーリンク




親バカ青春白害のロケ地 撮影場所をまとめます

以上、「親バカ青春白書のロケ地撮影場所はどこり」と題し、親バカ青春白書のロケ地を紹介してきました。

最後に、ロケ地をおさらいしましょう

親バカ青春白害のロケ地

和洋国府台女子中学校 国分校舎

住所:埼玉県市川市 国分4‐20‐1

ムロさんや芽衣ちゃんのキャンバスライフ、 とてもわくわくして笑顔になってきますね。

これからのドラマの展開も楽しみです。

撮影が進み、他のロケ地が分かり次第更新していきますね!

以上、最後まで読んでいただき、 ありがとうございました。

error: Content is protected !!