ふぁんふぁんニュース
男性シンガー

小山田圭吾の彼女や嫁は誰?嶺川貴子と介護離婚でカヒミカリィとの関係は?

小山田圭吾の彼女や嫁は誰なのでしょうか?

嶺川貴子と離婚歴があるとか、昔は小山田圭吾と配偶者だったようですが…

小山田圭吾はカヒミカリィさんとも関係を持っていたと噂になっていたそうですよ~

実際のところ、小山田圭吾の女性関係はどうなんでしょうね。

この記事では「小山田圭吾の彼女や嫁は誰?嶺川貴子と介護離婚でカヒミカリィとの関係は?」と題し、小山田圭吾の彼女や嫁は誰なのか、小山田圭吾の彼女や嫁についてまとめていきます。

スポンサーリンク

 

小山田圭吾の彼女や嫁は誰?嶺川貴子とは結婚後離婚!

小山田圭吾の現在の彼女について調べてみたのですが、2021年今現在公式にお付き合いをしているという女性はいないようでした。

オープンにしていないだけかもしれませんが、SNSでも全くウワサされていない状況です。

特定の彼女という存在はいないという可能性が高そうですね。

 

小山田圭吾には離婚歴があり元嫁が嶺川貴子という女性です。

小山田圭吾さんは嶺川貴子さんとは2000~2002年の2年間結婚生活を送りました。

なれそめは小山田圭吾と小沢健二のオムニバスアルバムに参加し距離を縮めたようです。

では、小山田圭吾と嶺川貴子はなぜ離婚してしまったんでしょうか?

スポンサーリンク

小山田圭吾と嶺川貴子とは離婚の理由は介護?

小山田圭吾と嶺川貴子は、2001年に長男を授かりますが、翌年離婚してしまったそうです。

小山田圭吾さんと嶺川貴子さんの離婚の原因は『気持ちのすれ違いが重なったから』ということです。

ですが、SNSで話題になっているのは、『介護離婚なのでは』という意見。

小山田圭吾と嶺川貴子の子どもはキラキラネームで音楽活動中?

スポンサーリンク

小山田圭吾の元嫁!嶺川貴子のwikiプロフ

 

この投稿をInstagramで見る

 

▫️◽️有美子◾️(@yukko__kk)がシェアした投稿

名前:嶺川貴子
生年月日:1969年6月3日
出身:東京都
職業:シンガー、ミュージシャン

ルックスも可愛らしい女性の嶺川貴子さん。

音楽の才能にもあふれていたんでしょうね~

 

ですが、小山田圭吾さんは別の女性と仲が良かったと昔から言われていたそうです。

スポンサーリンク

小山田圭吾とカヒミカリィとの関係は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mari Kumagai(@kahimikarie_official)がシェアした投稿

小山田圭吾とカヒミカリィは昔付き合っていたというウワサがありました。

カヒミカリィさんというとちょっとナチュラルな感じの方の印象があるので、付き合っていたという言葉の枠にとらわれない関係を持っていたのかもしれませんが…

でも小山田圭吾とカヒミカリィが付き合っていたのは、小山田圭吾と嶺川貴子が結婚する前の話というのが濃厚なので、不倫という感じではなさそうですね~

カヒミカリィさんは、2009年に熊谷和徳さんというタップダンサーと結婚され、現在は1児の母となっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mari Kumagai(@kahimikarie_official)がシェアした投稿

スポンサーリンク

小山田圭吾彼女は嫁は誰?嶺川貴子と離婚でカヒミカリィとの関係は?【まとめ】

以上「小山田圭吾彼女は嫁は誰?嶺川貴子と離婚でカヒミカリィとの関係は?」と題し、小山田圭吾彼女は嫁は誰なのかについてまとめてきました!

小山田圭吾の子どもはキラキラネームのモデルらしい?

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!