TV

オズワルドの2本目は弱いし微妙なネタは何で動画も?M1とABC優勝時に披露

オズワルドの2本目は弱いし微妙なネタは何なのでしょうか?

2021年のM1グランプリ最終決戦で、ABCお笑いグランプリGP優勝時に披露したネタと同じネタをやったとか。

割り込みというものらしいのですが、どんなネタなのか気になります。

この記事では、オズワルドの2本目についてまとめていきます!

スポンサーリンク

オズワルドの2本目は弱いし微妙なネタ?

オズワルドの2本目は弱いし微妙なネタは何なのでしょうか?

2021年のM1の最終決戦の場面で、ABC優勝時に披露したものと同じネタをやったと言われています。

その内容が、ちょっと弱いらしく、微妙とも言われているようです。

スポンサーリンク

オズワルドの2本目ネタは何で動画も?「割り込み」はM1とABC優勝時に披露

オズワルドの2本目のネタは何だったのか、調べてみますと、「割り込み」というネタでした!

AMCお笑いグランプリGPで優勝したときのネタでもあります。

彼らにとってはとっておきのネタだったんですね~

 

ですが、今回のM1では、それが裏目に出てしまったようです。

ネタが多くある芸歴が長い芸人さんたちんとって、その分ネタ選びってとっても大切になってきますね。

その時の会場の雰囲気もありますので、どのネタが一番笑いをとれるかというのは、その時々で変わってきます。

ある程度は運という部分も出てきてしまうのかもしれませんね。

運も、実力の内というのはよく言ったものですね~

スポンサーリンク

オズワルドの2本目は弱いし微妙なネタは何で動画も?M1とABC優勝時に披露【まとめ】

以上、オズワルドの2本目は弱いし微妙なネタは何なのか、という点についてまとめてきました!

割り込みというネタでしたね^^

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!