美容

フィービーまつげ美容液の解約はメール?定期縛りなしで返金保証は?

髪の毛や肌と同じように、まつ毛のケアもしていますか?

マスク生活になり、目元が以前より目立つようになりましたよね。

マスクでも「映える目元」になれると、SNSで話題のフィービーのまつげ美容液です!

フィービーまつげ美容液の解約はメール?定期縛りなしで返金保証は?

話題のまつ毛美容液で、売り切れ続出になっているみたいですよ。

店頭でも買えますが、ネットで定期コース契約するのが1番お得になっているようです。

SNSで人気のフィービーのまつげ美容液の解約は、メールなのでしょうか?

また定期コースお馴染みの、受け取り回数のお約束も気になりますよね。

 

フィービーのまつげ美容液を購入を検討している人や、すでに購入しているけど解約方法を知っておきたい人の参考にしてみてください^^

フィービーまつげ美容液の解約はメール?初回解約はできる?

フィービーまつげ美容液の解約はメール?初回解約はできる?

フィービーまつげ美容液の解約は、メールではなく電話でのみとなっています!

DINETTE株式会社

  • 電話番号:0120-290-117
  • 受付時間:平日10:00~18:00 ※土日祝及び指定の休業日除く

次回お届け予定日の7日前まに、電話でのみ解約受付しているみたいです。

平日のみしか電話受付していないので、以下の時間は混雑が予測されます。

電話するときの参考にしてみてください^^

  1. 休業日あけの電話
  2. 昼休憩の時間帯
  3. 仕事終わりの夕方の時間帯

フィービーまつ毛美容液の解約にメールがあれば良かったのですが、電話のみとなると少しハードルが上がってしまいます。

電話が繋がらないとストレスを感じてしまいますので、上記時間を避けることで少しでも混雑を回避してくださいね。

ただフリーダイヤルになっているので、電話代の心配は要りませんよ^^

フィービーまつげ美容液の定期縛りなし?受け取り約束は何回?

フィービーまつげ美容液の定期縛りなし?受け取り約束は何回?

フィービーまつ毛美容液は、定期コースお馴染みの受け取り回数のお約束はあるのでしょうか?

定期コースの縛りがあると、購入のハードルがぐっとあがりますよね。

ですがフィービーまつ毛美容液は、継続回数のお約束なしです!

 

商品を1回受け取ったあと、次回お届け予定日の7日前までに電話すると解約ができるので気負いしませんよね。

フィービーまつげ美容液の定期縛りの返金保証はある?

フィービーまつげ美容液の定期縛りの返金保証はある?

フィービーまつ毛美容液は、返金保証はあるのでしょうか?

目元に使うものなので、肌に合わなければ大変ですよね。

公式サイトを確認したところ、返金保証の記載はありませんでした。

 

10の無添加物質で作られていて、目元刺激試験も実施済みの商品なので、肌トラブルは比較的に少ないと思われます。

ですが目の痛みやかゆみなどの、トラブルがあった場合はすぐに使用をやめましょう。

また返金保証はないですが、商品不良や届いた商品が違った場合に限り返品は可能となっています。

この場合、商品到着後7日以内にコールセンターに連絡が必要となります^^

フィービー まつげ美容液の解約はメール?定期縛りや返金保証は?【まとめ】

フィービー まつげ美容液の解約はメール?定期縛りや返金保証は?【まとめ】

フィービーまつ毛美容液の解約についてまとめてきました。

SNSでも話題になっている商品なので、興味はあるけど店頭で買うと高いし、定期コースだと解約が面倒だと思ってしまいますよね。

ですがフィービーまつ毛美容液の解約は、電話のみのシンプルな方法でした^^

受け取り回数のお約束がないのも嬉しいですよね。

 

フィービーまつ毛美容液の購入を検討している人、すでに購入しているけど解約方法を確認したい人の参考になれば幸いです^^

最後まで読んでいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!