美容

フィービーまつげ美容液の使い方や塗り方!伸びる付け方は朝使う?

フィービーまつげ美容液の使い方が、まつ毛の伸びに影響するって本当でしょうか?

長くハリ・コシのあるふさふさのまつげ…憧れますよね!

最近ではまつげ美容液での自宅マツ育をされる方が増えています(^^)

ヒト幹細胞培養配合のフィービーまつげ美容液はまつげ・まゆげ・目元のトリプルケアができるとInstagramで話題となりました。

フィービーまつげ美容液の使い方や塗り方!伸びる付け方は朝使う?

フィービーまつげ美容液の効果的な使い方、気になりますよね!

今回はフィービーまつげ美容液の使い方、塗り方や付け方について調べてみました。

フィービーまつげ美容液の使い方や塗り方!

今の時代、自宅でのマツ育で素敵なふさふさまつげを手に入れてらっしゃる方が増えています。

マツ育を頑張ってするならしっかり結果を出したいですよね!

ではフィービーまつげ美容液の効果を実感するための使い方や塗り方について見ていきましょう。

以下のことがフィービーまつげ美容液を使う際のポイントです。

フィービーまつげ美容液を使い方塗り方のポイント

  1. 2ヶ月で1本使い切る
  2. まつげの上下、裏側にも塗る
  3. 目の周りの肌にも馴染ませる

フィービーまつげ美容液の使い方について詳しく見ていきましょう。

フィービーまつげ美容液の使い方塗り方①2ヶ月で1本使い切る

効果を実感するためには指定された量、頻度で使用する必要があります。

まつげ美容液て結構高価なものが多いですよね。

つい「もったいないな…」とか「大事に使わなきゃ!」とか思っちゃいます。

でもメーカーからの使用量などを守っていない場合効果が実感できないことがあります。

フィービーまつげ美容液の使い方塗り方

フィービーまつげ美容液も同じです。

せっかくマツ育を頑張っているのに効果が出なければ本末転倒…むしろそっちの方がもったいない感じがしますよね。

逆に塗りすぎてしまうのも肌荒れの原因等になり兼ねませんので気をつけましょう。

指定された量をしっかり使ってマツ育を頑張りましょう!

フィービーまつげ美容液の使い方塗り方②まつげ上下、裏側にも

フィービーまつげ美容液のまつげへの塗り方を見ていきましょう。

  1. フィービーまつげ美容液を適量取り出し、マスカラを塗るようにまつげの生え際から毛先に向かって持ち上げるように塗ります
  2. 先程塗ったまつげの裏側(上側)からも塗布していきます
  3. 下まつ毛も同様に塗っていきます

フィービーまつげ美容液の使い方塗り方③目の周りの肌にも馴染ませる

みなさん、まつげ美容液てまつげにだけ塗布してませんか?

フィービーまつげ美容液はまつげだけではなく目の周りの肌にもしっかりと馴染ませてください。

目の周りの肌に馴染ませることで以下のような効果が期待できます!

  • 目元のお肌のターンオーバーを正常化
  • 目元の小ジワなどエイジングケアに
マツ育ができるだけでなくていいことがたくさん!

フィービーまつげ美容液は美容液99%となっているのでまつ毛だけではなく目元のお手入れにも良さそうですね。

フィービーまつげ美容液でまつ毛が伸びる付け方は朝使う?

フィービーまつげ美容液の使い方、塗り方についてはわかりましたね!

ではいつ使えばいいのか、使うタイミングについて見ていきましょう。

フィービーまつげ美容液は朝晩の2回使うことを推奨しています。

夜だけではなくて朝も塗るんだね

まつげ美容液は塗る時間やタイミングに限らず目元が綺麗な状態で使用することでより効果が期待できると言われています。

朝は洗顔後、夜はメイクをオフした後、油分をしっかりと拭き取り洗顔した後にフィービーまつげ美容液を使っていきます。

夜はスキンケア後にフィービーまつげ美容液を塗布されると思いますが寝る前にももうひと塗りしましょう。

寝る前にもうひと塗りすることでまつげにハリやコシが生まれます。

フィービーまつげ美容液でまつ毛が伸びる付け方は朝使う?

まつげ美容液は夜だけ塗ると思われがちですがフィービーまつげ美容液は朝使うことも推奨されています。

そのため朝は洗顔後のメイク前に塗ると夜に使用するだけよりもマツ育力が上がるようです!

またフィービーまつげ美容液をマスカラ下地の代わりに使うのもいいですね!

フィービーまつげ美容液の使い方や塗り方!伸びる付け方は朝使う【まとめ】

今回はフィービーまつげ美容液の使い方や塗り方、伸びる付け方は朝?について調べてみました。

フィービーまつげ美容液の使い方

  1. 2ヶ月で1本使い切る
  2. まつげ上下、裏側にも
  3. 目の周りの肌にも馴染ませる

またフィービーまつげ美容液は朝晩の2回使用するようにしましょう。

夜だけではなく効果的な付け方は朝も使うということです!

正しい塗り方、効果的な付け方でふさふさのハリコシのあるまつげを手に入れましょう。

error: Content is protected !!