美容

ピンテの口コミ評判!手のシワやシミに効果的な使い方は?

3年前の私の手って、絶対こんなんじゃなかった…

そう思っている人、多いはず。

私も日々のアルコール消毒で、手がガサガサ、ゴワゴワになってしまった一人。

 

ハンドクリームを塗ってはいるけど、しっとりする効果はその時限り。

私の手肌をよみがえらせてくれるアイテムは無いかと探したところ…

ピンテの口コミが評判らしい!

一部上場企業から販売されている、手に特化した薬用美容エッセンスなんだって!

私が調べたピンテの口コミ評判や効果をまとめていくね^^

ピンテの最安値解約方法だけじゃなく、手のシワやシミに効果が期待できるような使い方も調べてみたよ!

手を見られるのって、普段の生活を見られてるみたいでちょっと怖いw

⇩ピンテを使っておいてよかった~⇩

ピンテをちょっとよく見てみる 

/最安値でピンテをゲット\

⇧美容家たちの注目の薬用美容エッセンス⇧

ピンテの口コミ評判!手のシワやシミに専用のハンドクリーム

ピンテの口コミ評判!手のシワやシミに専用のハンドクリーム

ピンテの口コミが評判になっているのは、ピンテが本気でハリツヤケアに取りくんでいるハンドクリームだからなの。

ピンテに入っているのはコラーゲン。

コラーゲンってシミやしわに効果があるとかってよく聞くけど、私が調べたところ、本当は、塗っても定着させるのがとっても難しい成分なんだって。

 

じゃあいくら塗ってもすぐ取れちゃって無駄なの…と思ってしまうよね。

でもピンテは「コラーゲンを育てる」ことに着目!

他のアイテムとは、一味違いそうだよね~

 

発売前から話題になりすぎてたピンテは、発売日当日注文が2,346件もあったそう!

売れすぎて生産がストップしたらどうしよう…って心配になっちゃうよね。

公式サイトから注文OKか確認できるので、一度チェックしてみると良いかも。

 

そんなピンテの口コミ評判を、いろんな場所で調べてみたので、紹介していきます!

まずは、アットコスメから。

ピンテの口コミ評判!アットコスメの声は?

ピンテの口コミ評判をアットコスメで調べてみました!

3月29日に発売されたばかりですが、アットコスメではすでに投稿がありましたよ。

さすがですね。

年齢って手に出るって言いますよね。
せっかくネイルやオシャレを頑張っても
手がシワシワだと老けた印象に…

我が家は食洗機を導入して
手荒れが落ち着いてきましたが
手がカサカサ。乾燥してくすんでいるのが悩みで
ピンテを使い始めました。

本日3月29日に発売されたばかりの新商品で
手肌のための薬用美容エッセンスです。

薬用有効成分「ナイアシンアミド」を配合した粒子をナノレベルにまで微細化し、真皮層にある線維芽細胞まではたらきかけ、コラーゲンの生成を促進し、シワを改善してくれる効果があります。

これ使ってからゴワついた肌がしっとりうるおって
透明感も上がってきた感じがします。

ハリツヤが出てきて老け手から卒業できました。

サラッとしたテクスチャーでベタつかないので
とても使いやすいです。

高級感のあるパッケージでハンドケアが楽しくなる素敵なスキンケアです♪

アットコスメ

※個人の感想です

使ってすぐにハリツヤが出てきたという効果をコメントしているので、コラーゲンが定着しているのかもしれませんね。

 

パッケージについては高級感があるという点を挙げています。

たしかに黒ベースのチューブで、キャップのデザインも凝っていてかわいい!

ポーチに入っていたり、洗面やドレッサーに置いてあっても気分が上がりますよね^^

ピンテの口コミ評判!ネットの声は?

ピンテの口コミ評判!ネットの声は?

ピンテの口コミ評判をネットの他のサイトでもさらに探してみましたが、残念ながら見つけられませんでした。

それもそのはず、ピンテが発売されたのは3月29日。

まだ発売から間もないため、たくさんのピンテの口コミ評判は存在しないと思われます。

 

スキンケアや化粧品は、正式な発売日前にプレでモニターなどを募集しているところもあるようですが…

この商品では行っていたモニターはほんの一部。

ピンテでは行っていたモニターはほんの一部。ピンテでは行っていたモニターはほんの一部。

SNSで拡散されるされるほどはモニター募集を行っていないようですね。

ピンテの口コミ評判はこれから増えてくると思われますので、今後見つけ次第追加していきたいと思います!

ピンテの口コミ評判!公式サイトの声は?

ピンテの口コミ評判!公式サイトの声は?

ピンテの口コミ評判は公式サイトではどんな紹介があるのでしょうか?

北の達人コーポレーションはミセス日本グランプリの協賛もしているので、美しさへの信念は私はすごく信頼しているんです^^

美しい人たちの口コミは間違いないだろうなって信じています!

ピンテの口コミ評判!公式の声は?

美容オタクでもあるのでこだわりは強いですね。

元々、肌の管理が好きで、美容オタクでもあるので、成分もすごく勉強していて、肌に塗るものと同じものを手にも塗るようにしています。

ナイアシンアミドが配合された製品があるのは知っていましたが、手にフォーカスして尚且つ「ナイアシンアミド」が入っているものははじめて聞きました。

使用感もすごく良くて、ローズの香りがふわーって広がって良い香りだなって感じました。

※個人の感想です

手のパーツモデルをしているくらいですので、普段から手のケアには鬼のようなこだわりがありそうですね!

そんな人にも絶賛されているピンテ!

手にフォーカスしてナイアシンアミドが入っているのは、ピンテだけのようですね~

オンリーワンの手専用美容液は、ゼヒ最安値をチェックしてみてくださいね^^

ピンテの口コミ評判!公式サイトの声は?

続いては、テレビでビューティーアドバイザーの仕事をされている大儀さん。

アドバイスする立場だったら、当然美しくあってもらいたいですよね~

『ピンテ』を使った感想は、夜塗りこんで、翌朝ですね、ほんとうに見た目が、あ~なんか見た目が今までのハンドクリームと違うぞ、という漢字がしましたし、翌日の手を眺めるのが楽しみになりました。あとは、ただただ贅沢だなお思いました。もうほんとに顔に塗っても良いくらいの成分が入っている、というものですから、朝晩2回使うということは、お顔のケアと同じような感じで、エイジングケアができるっていう、それで本当に贅沢な商品が出てきたなと。

顔に塗るものを、手に朝晩2回も塗ってケアできちゃうなんて、すごくリッチな気分vv

私も使い始めてから、早く手が見たいあまり朝が楽しみになって、ちょっと早起きになったって言う良い事もあったよ^^

ピンテの口コミ評判!インスタの声は?

ピンテの口コミ評判をインスタで調べてみました!

さすがインスタで話題の美容家たちは、発売日間もない商品でもちゃんとチェックして投稿していますね^^

 

この投稿をInstagramで見る

 

zin ❤︎ Portrait(@zin.i.19)がシェアした投稿

まだ数的には少ないので、もっと増えていくかもしれませんね。

 

参考情報ですが…ピンテを販売している北の達人コーポレーションは、他にも超話題の美容健康アイテムを販売している会社なんです!

インスタには、北の達人コーポレーションの別のアイテムの口コミが多数掲載されています^^

もしかしたら、見たことがあるというものもあるかもしれませんね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

kaori(@kaorin______)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

濱小路加珠子(@kazu_6188)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

kaori(@kaorin______)がシェアした投稿

発売から間もないにもかかわらず、実績ある会社から発売されており話題の的になっているピンテ。

続いて、ピンテの効果について、迫っていきたいと思います。

ピンテの効果!手のシワやシミに違いあり?

ピンテの効果!手のシワやシミに違いあり?

ピンテに効果が期待できるのは、ピンテ3つのメソッドがあるからと言われています!

ピンテの効果で手のシワやシミに違いを感じたいですね~

ピンテにどんな効果が期待できるのか、具体的に見ていきましょう!

ピンテの効果①コラーゲンケア

お肌に良さそうというイメージがあるコラーゲン!

ですが、外から塗るだけでは浸透しにくく定着しないという課題がありました。

そこに、救世主「有効成分ナイアシンアミド」を配合!

肌のコラーゲン生成を促すことで、気になる手のシワを改善してくれるんです^^

ピンテの効果①コラーゲンケア

それも粒子をとても小さいナノレベルに微細化させ技術(ナノエマルジョン製法)によって、成分を肌の奥深くまで届けるような処方になっています!

小さくなって、届きやすくなったんですね♪

 

また、ナイアシンアミドは、シワだけではなくシミ*²にもアプローチ。

シワを改善するとともにシミ予防*¹も叶えてくれます!

*¹:メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ
*²:メラニンが生成されることによるもの

ピンテの効果②4種のハリツヤ成分

ピンテの効果②4種のハリツヤ成分

ボタニカル成分4種を贅沢に配合しています^^

  • ダイズエキス
  • メマツヨイグサ抽出液
  • マロニエエキス
  • メリッサエキス

この4つがハリツヤあふれる手肌へ導いてくれるんですね^^

ピンテの効果③潤う力を定着

ピンテやコラーゲンや潤う力がすごいのは分かったけど、定着しないと意味ないよね。

ピンテには、異性化糖という潤い定着成分が配合されています!

潤い定着成分が手肌に密着すると、手を洗っても洗い流されないほど定着してくれるとか。

これが手肌の保水力をサポート!

付けなおしって面倒だから、洗っても成分が残ってくれるのは、ありがたいよね。

ピンテの効果④華やかな香り

南仏グラースの超講師が特別に調香したピンテ。

天然由来の原料のみを使用し、ローズを基調とした花束のような香りが癒してくれますよ^^

  • TOP:グリーン、ローズ、アイリス、ベルガモット
  • MIDDLE:バイオレット、ジャスミン、イランイラン
  • LAST:ヘリオトロープ、サンダルウッド、ムスク

スタッフからも「心がやすらぐ」「やさしく香のが上品」と絶賛です!

ピンテの効果⑤こだわりのテクスチャー

ピンテの効果⑤こだわりのテクスチャー

ピンテはとても伸びが良い処方になっています。

クリームではなく、クリーム状の美容エッセンスなんですね。

なので、いつまでもベタベタ残るということはありません。

塗って30秒後はサラっとしていて、すぐにスマホなどを触っても画面が汚れる心配も無し!

ピンテの効果⑥8つのフリー処方

ピンテの効果⑥8つのフリー処方

ピンテは8つのフリー処方を掲げています。

  1. 着色料
  2. 紫外線吸収剤
  3. アルコール
  4. パラペン
  5. サルフェート
  6. タルク
  7. 石油系界面活性剤
  8. 合成香料

余分なもので、これ以上手肌を汚したくはありませんよね。

ピンテのハイクオリティな美容成分で、理想の手肌に近づきましょう^^

ピンテの使い方!手のシワやシミが変化?

ピンテの使い方!手のシワやシミが変化?

ピンテの使い方を紹介します!

1日2回、朝のスキンケア後やお出かけ前、夜の就寝前に使いましょうね。

特に水仕事やお手洗いの跡など、水を触った後の方が良いですよ~

ピンテの使い方①指先に出す

ピンテの使い方①指先に出す

ピンテを指先から第一関節までを目安に出しましょう。

片手分約2.5cmが目安です。

指先に出したピンテを、一旦反対側の手の甲に置きましょう。

ピンテの使い方②全体に塗る

ピンテの使い方②全体に塗る

手を軽く握り、反対側の手で、ピンテを手のひらで包みます。

それから、円を描くようになじませましょう。

手を軽く握ることで、クリームがシワの間にも入りやすくなるのでおすすめです^^

ピンテの使い方③細部に塗る

ピンテの使い方③細部に塗る

指、関節、爪周りも円を描くようになじませます。

1本ずつ、丁寧に行いましょう。

関節のシワの1つ1つも伸ばして刷り込むと、より一層成分が定着しやすくなりそうですね^^

ピンテの使い方④反対側も行う

①~④を反対側の手にも行いましょう。

ピンテの使い方⑤重ね付け

万が一潤い感が足りないと思ったときには、手持ちのハンドクリームを重ねて塗ると良いでしょう!

ピンテの口コミ評判!手のシワやシミに効果的な使い方は?【まとめ】

ピンテの口コミ評判や効果や使い方について、まとめてきました!

どこに行っても恥ずかしくない、自慢の手肌への最初の一歩。

最安値も良心的なお値段で解約もとっても簡単なピンテを手に取って、理想の自分に近づきませんか?

手を見られるのって、普段の生活を見られてるみたいでちょっと怖いw

⇩ピンテを使っておいてよかった~⇩

ピンテをちょっとよく見てみる 

/最安値でピンテをゲット\

⇧美容家たちの注目の薬用美容エッセンス⇧

error: Content is protected !!