TV

ポップアップがつまらないしグダグダでひどい!打ち切りも当然の口コミ?

ポップアップがつまらないしグダグダというなんどもひどい評判のようですね。

これでは、打ち切りも当然で、次に始まる後番組に期待するしかないのでしょうか。

この記事では、ポップアップがつまらないしグダグダでひどいという残念な口コミや評判をまとめていきます。

具体的に5つ、ポップアップがつまらないという理由がありそうなので、順番に見ていきましょう!

スポンサーリンク

ポップアップがつまらないしグダグダでひどい!打ち切りも当然の口コミ?

ポップアップがつまらないしグダグダでひどいという評判がすごいようですね。

打ち切りも当然という口コミもあるとか。

5つのポップアップがつまらないという理由を口コミとともに見ていきましょう!

ポップアップがつまらないしグダグダでひどい理由①内容

とにかく面白くないという意見が多いポップアップ。

出演者も内容も受け入れられない視聴者がおおいのかも。

ポップアップがつまらないしグダグダでひどい理由②笑っていいともが良かった

やはり、笑っていいともの偉大さを感じてしまいますね。

アラサー世代から上はみんなタモリさんを見ながらお昼を食べた世代でしょう。

あの時が懐かしくなるのは、私だけではないんだなと思って、ジーンとしましたw

ポップアップがつまらないしグダグダでひどい理由③ワイドショー自体見ない

今の時代、わざわざ芸能人の話を見て、喜ぶ人が減っているんでしょうね。

ポップアップがつまらないしグダグダでひどい理由④過去のドラマ再放送が良い

意外にも一番意見が多かったのは、過去のドラマの再放送!

フジテレビの資源が一番有効に使われるような気になりました^^

新しく番組つくらないので、スタッフの人が余っちゃうかもしれませんが。

ポップアップがつまらないしグダグダでひどい理由⑤バイキングの方が良かった

ポップアップの前の番組、坂上忍がをしていたバイキングの方がよかったという声もありました。

いいともの方がよかったという声の方が多いようでしたが、バイキングもポップアップよりはマシと感じている人がいるようです。

スポンサーリンク

ポップアップがつまらないしグダグダでひどい!打ち切りも当然の口コミ?【まとめ】

以上、ポップアップがつまらないしグダグダでひどいという口コミ評判をまとめてきました!

ポップアップの後番組はこんな番組のようですね!

出演者も続々と決まっているとか。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!