ふぁんふぁんニュース
ジャニーズ

ポスト木村のT君は誰?ジャニーズ退所は高橋直気で顔画像と交際相手

ポスト木村のT君は誰なのでしょうか?

 

ジャニーズJr.の22歳定年説の発表で、過去にもあまり売れることができなかったジャニーズJr.の行く末が明らかになってきました。

その中で、ポスト木村拓哉と言われたTくんの存在が気になります。

 

この記事では「ポスト木村のT君は誰?ジャニーズ退所は高橋直気で顔画像と交際相手」と題し、ポスト木村のT君は誰か調査していきます。

スポンサーリンク

ポスト木村のT君は誰?ジャニーズ退所は高橋直気?

ポスト木村拓哉として記事に紹介されている元ジャニーズJr.のTくん。

一体誰なのか気になりますね。

記事を確認してみますと、

10代後半のT君という子がいた。ジュニアの中でも“ポスト木村拓哉”といわれ期待されていた。

「ジュニアでも注目され始めると世界が変わる。収入はまだでも、とにかく女の子にモテる。今思えば“ジャニーズ・ジュニア”という肩書でモテたのだと思う」と語っていたが、若い少年にとってモテれば遊んでしまうのが道理だ。T君はすでに売れていた某アイドルグループの子と交際していた。

「どういうプロセスにせよ、男が女に手を出したとみられる。女性タレントが所属する事務所は男性の事務所に抗議することもある。結果、男性タレントは別れるように指示され、別れることもあった」(芸能関係者)

そんな時代背景だった。まだジュニアだったT君は退所することになった。芸能界に諦めがつかず、知り合いを頼り他の事務所を当たったが、色よい返事はなく、東京近県の実家に帰れずにいた。そんな彼の姿を発見したのは原宿の竹下通りにあった、通称「生写真屋」の近くだった。

日刊ゲンダイ

Tくんの経歴でかなり目立っているのが、アイドルグループの女性と交際していたということ。

ファンにとっては、かなり記憶に残ることだったんでしょう。

このTくんというのは、高橋直気くんではないかというツイートもたった1件確認できました。

 

ですが、その直後、否定のツイートをしていますので、Tくんが高橋直気さんではないようです。

 

高橋直気さんは、ジャニーズ事務所を退所してからすばらくは消息不明でしたが2009年ごろから別の事務所に入り、芸能活動をしているようです。

現在では地道にSNSやYoutube動画配信を行っていますよ。

https://twitter.com/1129y_0613n/status/1353322764921303043?s=20

中にはこんなタイトルの動画も…

気になっちゃいますよねw

こちらの動画では高橋さんの口から直接退所の理由についてお話しされています。

ですが、一般的には、当時の週刊誌が報じた女性との交際が退所の原因になったと言われています。

うさん臭くはありますが、ちょっと気になるので深彫りしていきましょう。

スポンサーリンク

高橋直気のジャニーズ退所は男女交際で相手は?

ポスト木村のT君は誰?ジャニーズ退所は高橋直気で顔画像と交際相手

高橋直気さんは、1999年元SPEEDの島袋寛子さんとの交際が原因でジャニーズ事務所を退所せざるを得なかったと言われています。

当時からジャニーズ事務所の力と言うのは絶大でした。

そして、SPEEDも当時はミリオンヒットを飛ばし、超人気グループ。

https://twitter.com/azumin_tama/status/1352478840346435584?s=20

島袋さんからは、SPEEDを辞めて高橋さんと沖縄で暮らしたいという淡い夢もあったようです。

しかし、かなわず、知名度の低い高橋さんが退所する結果になったということです。

 

今となっては、やめさせられたというより、高橋さんが自ら辞めたという表現の方がしっくりくるかもしれませんが、当時の事務所の力がよく分かる事件ではありますね。

スポンサーリンク

ポスト木村のT君は誰?ジャニーズ退所は高橋直気で顔画像と交際相手【まとめ】

以上「ポスト木村のT君は誰?ジャニーズ退所は高橋直気で顔画像と交際相手」と題し、

error: Content is protected !!