占い

ぷりあでぃす玲奈占いは無料か料金いくら?場所どこで予約の方法は?

ぷりあでぃす玲奈さんの占いは無料?それとも料金がかかっていくらなのでしょうか?

ぷりあでぃす玲奈さんは、ゲッターズ飯田さんの一番弟子。

ピンクの仮面をつけた占い師さんで、『突然ですが占ってもいいですか』でも活躍中です。

 

そんな「ぷりあでぃす玲奈さんの占いを受けて見たい!」と思う人、かなりたくさんいるのではないでしょうか?

この記事では「ぷりあでぃす玲奈占いは無料か料金いくら?場所どこで予約の方法は?」と題し、ぷりあでぃす玲奈さんの占いは無料か料金糖等や、占ってもらう方法を紹介します。

スポンサーリンク

ぷりあでぃす玲奈の占いで無料なものはある?

ぷりあでぃす玲奈さんの占い鑑定で無料で楽しめるものまとめていきます。

a.v.v.とは、期間限定で”無料占い鑑定”の企画もあります!

ごくたまにですが、このような占い鑑定企画があるので、ぷりあでぃす玲奈さんのTwitterをチェックしておくといいですね♪

https://twitter.com/avv_official/status/1320892328219832323?s=20

 

また、過去にはイベントで占いブースを出展参加されていたこともあるらしく、大人気の行列ができたそうです!

このチャンスに出くわしたら、絶対占ってもらいたいですね。

https://twitter.com/yabejiro26/status/1137330785369747456?s=20

 

続いて、ぷりあでぃす玲奈さんの占いで、アプリなどスマホ鑑定があるかどうかについて紹介していきます!

スポンサーリンク

ぷりあでぃす玲奈の占い【無料】スマホアプリはある?

残念ながら、ぷりあでぃす玲奈さんは、アプリでの無料鑑定は行っておりません。

昔はライン占いでも鑑定してもらうことができましたが、こちらは有料で、なおかつ現在はやっていないようです。(2020年10月現在)

 

それでは続いて、対面占いについて紹介していきます!

スポンサーリンク

ぷりあでぃす玲奈さんの無料対面占いはある?有料はある?

ぷりあでぃす玲奈さんの無料の対面占いは、残念ながらありません

超売れっ子ですので、無料での対面占いがないのは当然と言えば当然ですね…

 

有料にはなりますが、ある方法でぷりあでぃす玲奈さんの対面占い鑑定を受けることができますよ♪

まずぷりあでぃす玲奈さんに対面鑑定をやってもらうには、公式ページから申し込みができます。

対面占いと音声占いの2種類の占いがあります!

すぐに埋まってしまいますので、少しでも興味があったら、抽選期間中はダメもとでも申し込んでみると良いと思いますよ~

続いて公式ホームページに会員登録留守方法を紹介します。

スポンサーリンク

ぷりあでぃす玲奈さんの公式サイトで会員登録し占いを申し込む方法!

ぷりあでぃす玲奈の公式ウェブサイト

続いて、ぷりあでぃす玲奈さん公式サイトの会員登録方法を紹介しますね!

まず、始めに公式ページにとびましょう。

公式ページのログイン、もしくは新規会員登録をチェック。

使っているスマホのキャリアを選びましょう。

1つ選びクリックすると…

ここからログインして次へと進みます。

dアカウントを持っていない人は、dアカウントを発行するところから始めしょうね!

 

スポンサーリンク

ぷりあでぃす玲奈占いは無料か料金いくら?

プリアディス玲奈さんの対面占いです。

【現在工事中です】

  • スマホアプリ20選

スポンサーリンク

ぷりあでぃす玲奈占いは無料か料金いくら?場所どこで予約の方法は?まとめ

以上

error: Content is protected !!