お笑い

ラブホ密会の人気芸人と人気声優を誰か特定?名前は何で顔画像は?

ラブホ密会の人気芸人と人気声優は誰か特定されたのでしょうか?

YouTubeで、ある人気芸人と人気声優との密会がスクープされました!

一体このカップルは誰なのでしょうか?

 

この記事では「ラブホ密会の人気芸人と人気声優を誰か特定?名前は何で顔画像は?」と題し、ラブホ密会の人気芸人と人気声優を誰か特定されているか、調査していきます!

スポンサーリンク

 

 

ラブホ密会の人気芸人と人気声優を誰か特定?

人気芸人と人気声優がラブホ密会とYouTube動画でアップされました。

この人気芸人と人気声優が誰なのか、気になる人も多いでしょう。

 

このネタは、このYouTubeが独占配信している内容で、文春やフライデーと言ったよくある週刊誌では、スクープされていません。

なので、ネット上にこぼれている情報も全くなく…

 

分かるのは、人気芸人の方は身長180cm近い長身で、人気声優の方の身長は、155cmほどでしょうか?

男性と比べ、かなり小柄なように思えます。

 

この二人はラブホから手をつなぎながら、足早に駐車場の方に歩いてきましたね。

車に乗ったと思うのですが、どんな車かは陰でよくわかりませんでした。

芸人の方が前を歩き、声優の方を引っ張っているので、芸人さんの車なのでしょう。

 

動画は、1月9日にアップされていますね。

撮影された日は12月の某日と特定はされていませんが、今から1か月ほど前の事でしょう。

残念ながら、様々なソースを調べたのですが、特定には至りませんでした。

スポンサーリンク

ラブホ密会の人気芸人と人気声優の名前は何で顔画像は?

ラブホ密会の人気芸人と人気声優は誰なのか、気になってしょうがないですね…

候補としては、ハライチの岩井さんがいましたが、ツイッターで全否定していましたので、岩井さんははずれかと。

ちなみに、岩井さんにメンション付けて「ラブホ密会って岩井さんですか?」とつぶやいた猛者は、リプ専用アカウントの方で全く情報がない方でした。

 

さらに、こんなリプも!

「俺は人気芸人じゃないから、俺はこのラブホ密会の芸人じゃない」という持論を展開した岩井さんに、

「人気ですよ!!」と謎のフォローww

このリプしたぬぬさんは、過去のツイートを見てもフツーのお笑い芸人好きの方のように思えますので、わざとミスリードをやっているわけではなさそうですw

スポンサーリンク

ラブホ密会の人気芸人と人気声優についてSNSの声は?

ラブホ密会の人気芸人と人気声優はいったい誰なのでしょうか?

SNSでは様々な憶測が飛び交っています!

 

 

いまのところ、ツイッターの情報には、まったく信憑性は無さそうです!

いったい誰なんでしょうね~

スポンサーリンク

ラブホ密会の人気芸人と人気声優を誰か特定?名前は何で顔画像は?【まとめ】

以上「ラブホ密会の人気芸人と人気声優を誰か特定?名前は何で顔画像は?」と題し、ラブホ密会の人気芸人と人気声優を誰か特定に至るべく調査してきました!

動画の詳細は近日公開ということなので、楽しみに待ちましょう!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!