TV

三宅音太朗(ロイロイロ)の父や両親は誰で顔画像は?職業や年齢は?

三宅音太朗(ロイロイロ)の父や両親は誰なのでしょか?

顔画像と職業や年齢が気になります。

内村のツボる動画で話題の、小学3年生の天才ギタリスト三宅音太朗くんと小1の天才ベーシスト音寧ちゃん。

ロイロイロというバンドを結成していますが、両親というか父親が気になります。

この記事では、三宅音太朗(ロイロイロ)の父についてまとめていきます。

スポンサーリンク

三宅音太朗(ロイロイロ)の父や両親は誰で顔画像は?職業や年齢は?

三宅音太朗と音寧(ロイロイロ)の父や両親は誰なのでしょうか?

まずは、より気になる、三宅音太朗(ロイロイロ)の父親についてみていきましょう!

三宅音太朗と音寧(ロイロイロ)の父親は誰?職業や年齢と名前は何?

北九州市出身でギタリストの父・三宅英明さん(41)。

音楽歴26年。

本業も、音楽に携わる仕事をしているそうです。

ロイロイロの曲は、三宅英明さんが作曲しています。

昔は、ビジュアル系っぽいロン毛でしたが、今はクルクルのパーマヘアですね。

今の方が似合ってるような感じがしますね~

私的にも、今の方が好きです。

 

三宅英明さんは、福岡県北九州市の「キタキュウマン」第2弾のテーマを制作しました。

また福岡県を中心に展開する大賀薬局のキャラクター「オーガマン」の主題歌も手掛けています。

三宅音太朗と音寧(ロイロイロ)の母親は誰?美人で顔画像は?

三宅音太朗と音寧(ロイロイロ)の母親で、三宅英明さんの奥様はどんな方なのでしょうか?

調べてみましたが、あまり顔出しされていないようですね。

こちらのアイフルホームの広告にちょっと出ているこの方でしょう。

赤ちゃんを抱っこしていますが、3人目のお子さんが誕生したそうです。

おめでたいですね!

スポンサーリンク

三宅音太朗と音寧(ロイロイロ)の父や両親は誰?職業や年齢は?【まとめ】

以上、三宅音太朗と音寧(ロイロイロ)の父についてまとめてきました。

三宅音太朗くんのプロフィールもすごかったですよ~

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!