未分類

【ルビーの原石4㎏】商談ビルや宝石の場所はどこ?SNSの声も

ルビーの原石の商談ビルの場所はどこなんでしょうか?

問題の宝石は今現在どこか分かっているのでしょうか?

 

ルビーの原石が盗まれたとか、盗まれていないとか、話題ですw

SNSでは、大変盛り上がっているようですが…

 

この記事では「【ルビーの原石4㎏】商談ビルや宝石の場所はどこ?SNSの声も」と題し、ルビーの原石4kgの商談ビルや、ルビーの原石の今現在の場所がどこか調査していきます!

スポンサーリンク

【ルビーの原石4kg】商談ビルの場所は?

銀座のビルで、ルビーの原石を盗まれたと警察に通報がありました。

警視庁によりますと27日正午ごろ、東京 銀座6丁目のビルで「商談中にルビーの原石を盗まれた」と男性から110番通報がありました。

NHK

東京銀座6丁目のビルということまで分かっています。

 

こんなツイートを発見しました。

「銀座6丁目風月堂ビル5階の貸しオフィス」という情報です。

場所はここですかね。

確かに、30億円ほどの宝石の商談を貸しオフィスでやっているとしたら、ちょっと疑問ですねぇ。

スポンサーリンク

【ルビーの原石4kg】宝石は今現在どこ?

問題のルビーの原石。

現在は…

警視庁が捜査した結果、原石は実際には盗まれておらず商談に立ち会った所有者の女性が持ち帰っていたことが分かったということです。

NHK

商談中に勝手に持って帰ったらダメですよね。

もうちょっと冷静に対応してもらいたく思います。

 

続いて、SNSの声を紹介します。

スポンサーリンク

【ルビーの原石4kg】盗難?SNSの声

ルビーの原石4kg30億円盗難というニュースを聞いて、SNSではルパン派とコナン派に分かれましたw

【ルビーの原石4kg】ルパン派の声

まずはルパン派の皆さん!

https://twitter.com/mirarara1610/status/1354289022781149184?s=20

【ルビーの原石4kg】コナン派の声

コナンでは盗むのは怪盗キッドですよね♪

スポンサーリンク

【ルビーの原石】商談ビルの場所は?宝石は今現在どこ?【まとめ】

以上「【ルビーの原石】商談ビルの場所は?宝石は今現在どこ?」と題し、【ルビーの原石】商談ビルや宝石の今現在の場所について調査してきました!

貴重品は大事にしましょうね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!