ふぁんふぁんニュース
THE FIRST

三山凌輝の事務所はどこ?ツキノプロかフラッシュアップ?【リョウキ】

Befirstでデビューしたリョウキこと三山凌輝。

以前はリョウキ三山凌輝の事務所は別のところに所属していたとか…

検索すると、2つの事務所がヒットしますが、本当はどちらなのでしょうか。

今ではリョウキたちBefirstはBMSGという日高光啓(Sky-Hi)の事務所に所属していますが、過去の芸能活動ではどこだったのか気になります!

三山凌輝の事務所がどこなのかについて調べた結果をご覧ください。

スポンサーリンク

三山凌輝の事務所はどこ?

三山凌輝の事務所はどこに所属しているのでしょうか。

三山凌輝のTwitterとInstagramには、「フラッシュアップエトワール(flash up étoile)」所属となっています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

三山 凌輝(@ryokimiyama_official)がシェアした投稿

ですが、「三山凌輝 事務所」で検索すると「ツキノ芸能プロダクション」もヒットしてしまいます!

三山凌輝は本当はどちらに所属しているのでしょうか?

 

どちらにも所属しているのでしょうか。

両方所属なんて、できるものなのか…

三山凌輝の事務所はどちらなのか、それぞれの事務所について詳しく調べました。

三山凌輝の事務所①ツキノプロ

三山凌輝のTwitter、Instagramに「ツキステ。」と書かれています。

「ツキステ。」とは、12ヶ月それぞれの月をイメージして作られたキャラクターによる楽曲と物語のCDシリーズ「ツキウタ。」を舞台にしたものです。

ツキノプロ(ツキノ芸能プロダクション)は、「ツキウタ。」シリーズのタレントが所属しているという設定の、架空の芸能事務所なのです。

三山凌輝は、神無月郁の役で「ツキステ。」に出演しています。

ツキノプロに三山凌輝が所属しているのではなく、三山凌輝が演じる「神無月郁」がツキノプロに所属しているということになります!

ツキノプロ所属のタレントについては、公式サイトで詳しく見ることができます。

また、「ツキウタ。」公式Twitterアカウントもあるので、ぜひチェックしてください!

 

三山凌輝の事務所②フラッシュアップ

三山凌輝の事務所は、TwitterやInstagramに書かれている「フラッシュアップエトワール(flash up étoile)」なんです!

フラッシュアップは、ヒラタオフィスのグループ事務所として設立された新人育成のための事務所で、宮崎あおいや多部未華子などが出身タレントとして有名です。

宮崎あおいや多部未華子もいた事務所に所属しているなんて、三山凌輝の将来も期待しちゃいますね。

フラッシュアップのサイトはこちらです。

 

もちろん、フラッシュアップの所属タレントとして、三山凌輝も掲載されています。

サイト内では、三山凌輝の写真も多く掲載されているので、三山凌輝ファンはぜひ見てください!

また、フラッシュアップ新人部に所属しているタレントの最新情報を公式ブログで確認できます。

こちらも参考にしてください。

スポンサーリンク

三山凌輝の事務所はどこ?ツキノプロかフラッシュアップのどっち?【まとめ】

ここまで、三山凌輝の事務所はどこなのか、ツキノプロかフラッシュアップどちらに所属しているのかご覧いただきました。

調べた結果「フラッシュアップエトワール(flash up étoile)」に所属しているということがわかりました。

そして、三山凌輝が舞台で演じた「神無月郁」が架空の事務所「ツキノプロ(ツキノ芸能プロダクション)」に所属していることもわかりましたね。

 

フラッシュアップ所属の三山凌輝のこれからの活躍が期待できそうです!

Befirstランキング人気ランキングではリョウキ(三山凌輝)は何位なんでしょうか?

「三山凌輝の事務所はどこ?ツキノプロかフラッシュアップのどっち?」を最後までご覧くださりありがとうございました!

error: Content is protected !!