芸能人

りゅうちぇるの子供のインターナショナルスクールはどこ?学校名は?

りゅうちぇるの子供のインターナショナルスクールはどこなんでしょうか?

プリスクールの学校名は特定されているのか気になります。

ジェンダーが理由らしく離婚するというりゅうちぇるですが…

この記事では、りゅうちぇるの子供のインターナショナルスクールのプリスクールがどこなのか、まとめていきます。

スポンサーリンク

 

りゅうちぇるの子供のインターナショナルスクールはどこ?学校名は?

りゅうちぇるの子供のインターナショナルスクールはどこなんでしょうか?

プリスクールの学校名が特定されているのか、調べてみました。

りゅうちぇるは、2016年にモデルの「ぺこ」ことオクヒラテツコと結婚ののち、2018年7月に第1子の男児リンクくんが誕生しています。

ネットの記事では、2021年から長男リンクくををインターナショナルスクールに通わせているということが判明。

 モデルでタレントのりゅうちぇる(25)が1日放送の日本テレビ「ダウンタウンDX」に出演。2歳の長男を「今年からインターナショナルスクールに通わせている」と明かした。

デイリー

 

更に、

「今年からインターナショナルスクールに通わせているので習い事よりも学校に超金がかかる」と告白。

デイリー

とも書かれていましたので、かなり高額なプリスクールに行かせているんでしょうね。

残念ながら特定までは至りませんでしたが、都内のインターナショナルスクールのプリスクールの相場を調べてみました!

スポンサーリンク

りゅうちぇるの子供のインターナショナルスクールは学費いくら?

りゅうちぇるの子どもはインターナショナルスクールに通っているようす。

ただ、一般にインターのプリスクールの学費いくらくらいかかるのでしょうか?

都内を調べてみたところ、月額50,000~80,000円くらいするところが多いようです。

 

一般の幼稚園や保育園が、場所によっては5000円で行けることを考えると、文字通り桁違いの金額ですね。

その分全て英語だったり、教育面では整っているのでしょうが…

ただ、りゅうちぇるとぺこがもやっとする理由で離婚するといわれているので、リンクくんのメンタル面が心配になってしまうのは、私だけでしょうか…

スポンサーリンク

りゅうちぇるの子供のインターナショナルスクールはどこ?学校名は?【まとめ】

以上、りゅうちぇるの子供のインターナショナルスクールはどこなのか、プリスクールについてまとめてきました!

りゅうちぇるの離婚原因についてもまとめてみました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!